【逆レイプ】搾精ヒロイン’s〜精子をエネルギーに変えて戦う正義のヒロインのザーメンタンクにされた悪の雑魚ショタ戦闘員〜

【逆レイプ】搾精ヒロイン's〜精子をエネルギーに変えて戦う正義のヒロインのザーメンタンクにされた悪の雑魚ショタ戦闘員〜

CV: Izumi Mikoshiba, Kosuzu Momoka

RJ Code: RJ01051157

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/04/24

Random post

Random post


6 comments

  1. Anonymous

    ふぅ…
    男尊女卑とか女尊男卑とかよくこのサークル使うけども。
    そういうのは話し合いとか暴力とかそれ以前の、人間の根幹にある先入観から生まれる物なわけだから、いくら集団で男尊女卑とか女尊男卑とかを目指しても何の意味もないというかさ。
    そんな事にも気付けないのに女尊男卑とか男尊女卑を目指して活動したとしても結局暴力による抑圧しかない訳で、そんな上っ面だけの女尊男卑とか男尊女卑の世界なんて今までの世の中と何も変わってない。輪形彷徨に陥ってると言うべきか。
    そもそも現実で起きてる諸々の差別もそうだけど、どっちかがどっちかを攻撃してる時点で”尊ぶ”ことなんでできてないんだから、尊ぶ事のできない奴が自分だけ、自分側だけ尊ばれる事を求めるなんてそんな図々しくて生意気で我儘なことないだろ。ガキかよ。
    …賢者タイム終わり。おやすみ