匂いフェチサキュバスの蒸れ蒸れフェロモン搾精

匂いフェチサキュバスの蒸れ蒸れフェロモン搾精

CV: Kotone Akatsuki

RJ Code: RJ01044892

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/04/10

Random post

Random post


4 comments

  1. Anonymous

    1. 吐息注入キス、鼻舐め唾液責めで最初のお漏らし♪ (21分54秒)
    おっきなむちむちのサキュバスに捕まってしまった「あなた」。
    ベッドに押し倒されて、必死に抵抗しますが強制ディープキスでとろとろに溶かされてしまいます。
    最後はお鼻を唾液でベトベトになるまで汚され、「匂いフェチ」への第一歩を歩み始めることに…。

    2. おっぱいフェロモンで呼吸管理&窒息責め♪ (18分58秒)
    ラバースーツで蒸れに蒸れたサキュバス様のおっぱい。
    濃厚なパイ汗と女のフェロモンが詰まったオスを狂わせる谷間。
    おっぱいでの窒息責めと、息継ぎの間に流し込まれるえげつないピンク色の蒸気。
    太ももコキの快感と、呼吸管理の苦しみが交互にやってきて、情けなくマゾらしい敗北射精に追い込まれてしまいます。

    3. おまんこ嗅がせ&強制クンニ&愛液ぶっかけで匂い奴隷の完成♪ (28分57秒)
    調教の仕上げ、サキュバスの中で最も危険な、愛液たっぷりのおまんこ…。
    脳イキを繰り返すように躾けられたあなたは、無理矢理舌を引き抜かれ、強制クンニでご奉仕させられることに…。
    顔中にメスの匂いが詰まった愛液をぶっかけられながら、キッツい乳圧と汗でぬるぬるのパイズリですべてを差し出してしまいます。

Featured Posts