【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】

【耳かき・猫吸い・添い寝】やおよろ温泉郷~黒猫神みやこの真面目だけどどうしてもごろごろ甘えたい大大大好きご奉仕〜【CV.矢野妃菜喜】

CV: Hinaki Yano

RJ Code: RJ01032675

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/03/17

Random post

Random post


25 comments

  1. Anonymous

    逆にキタサンキタサン言ってるやつちゃんと見比べて言ってんのか?見比べておんなじって言ってるようなら眼科言って来いクズどもが
    AIやってるやつも眼科行って士ね

  2. Anonymous

    AIイラストだと思うやつはこのシリーズの別作品でも見てみろ
    どう考えてもAIイラストが流行る以前から同じ絵のタッチだし
    同じ絵師が一貫して描いているのがわかる。

  3. Anonymous

    おまえらなんでASMR聞くところで絵の話をずっとしているんだ…?
    音を聞け音を。
    絵も大事なのはわかるが、音声作品なんだから絵なんてどうでも良いじゃないか。
    とりあえず音を聞いて音の話をしようじゃないか。

  4. Anonymous

    なんやかんや言われてるけどこれは絶対にAIに出せる絵じゃないよ。断言する。
    LoRA、DreamBooth、Hires.fix、ローカル環境、グラボ、GPU全て最高のもので揃えてもこの絵の足元に及ばない。この絵には魂がこもってる。

  5. Anonymous

    Admin! Zippyshare’s service is ending at the end of this month.
    Zippyshareのサービスが今月末で終了するそうです。
    I hope you have a backup plan to host the audio files.

    • Anonymous

      AI鑑定士って言うからAIイラストなのかと思って拡大して見たけど異常の出やすい髪、目、手には特に破綻は見られないし、意図不明の線も見当たらない。何が言いたいんだコイツ??

      • Anonymous

        まあ右手が不自然だなとは思う
        でもまあ単純に手描くのが下手なだけでしょ

      • 一般AI術師

        AI長らく使ってるから分かるけどこれはAIじゃ到底作れん。
        絵柄は苦労するにしろ人だけならともかく背景込みだとすると手の破綻が少なすぎる。
        そもそも界隈で言われる破綻は言わば手と判定できないほど、または手そのものが消失してる場合。これはちゃんと描かれてる。
        それに背景だって到底作れたもんじゃない。人を挟んでも線は統一されて引かれてるし、AIに焼き魚とか風鈴とかといった概念は分からんし概念自体を理解出来たとしてもこんな正確に描かれることは絶対にない。
        背景無しとして人物だけで見ても、柄が正確すぎる上帯も正しく巻かれてる。鈴の飾りも一切の破綻がない。ましてや猫のしっぽとかこんな正確に出せたもんじゃない。LoRAとかDreamBoothを用いた追加学習でもこんなもんは出ない。そもそも正座ってAIに出させると足が崩壊するか否かってレベルだからね…服装のことなんか気にかけてられない。
        そもそもこの大きさで人を出すってどこかしらに崩壊が絶対出るからね。数万枚生成したとしてもこんな完璧な絵は出せんよ。
        だからこの絵は到底AIには出せない。断言出来る。
        AI使ってる人自身が言うのもアレだけど軽々しくAIだーって騒ぐのはやめような。この方AIなんかよりずっと細かいし上手いから。

  6. Anonymous

    今まで露骨露骨思ってたけど過去最高に草ァ!
    AI絵師(笑)ですら鼻で笑うだろうよ
    声優がこのイラスト見た時の顔が見てみてえよwwwwwwwww

      • Anonymous

        もしもイラストのこと言ってるならちゃんとした絵師さんのやつやぞ
        AIイラスト話題になる前からずっと描いてる人

      • Anonymous

        おそらくAIイラストだと思われています。
        最近のAIイラストはどれも上手いですが、それでも手を見れば不自然なものが多いのでAIイラストだと判断されたのでしょう。
        ただ絵師が手を描くのが苦手だという場合もあります。

      • Anonymous

        この音声シリーズは某○○娘声優の起用が多いのですが、今回は加えてキャラデザに何かを感じて興奮なさってるんだと思います。

    • Anonymous

      概要にちゃんと絵師のプロフィールと代表作書いてあるからちゃんとみろよ盲目的にAI決めつけて批判しかできないバカどもが^^