貢ぎマゾ強制募金【Dominated Devotion】

貢ぎマゾ強制募金【Dominated Devotion】

CV: Kaede Akino, Koyori Engawa

RJ Code: RJ437461

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/01/29

Random post

Random post


6 comments

  1. 正しい

    Ph.1 よいこの募金 募金額:お札3枚 + 財布内の小銭全部。
    ────
    scene1 :導入画像にあるように貴方がJK二人に募金をしようとしたがためにロックオンされてしまうまでの一部始終となります。
    【5分10秒】
    scene2:お姉ちゃんたちに誘惑されながらお財布の中身全て募金させられちゃいます…。
    プレイ:からかい 言葉責め 見抜き
    【22分52秒】
    ────

    Ph.2 わるいこの募金 募金額:1,000円 + ???円
    ────
    scene1:おつかい途中、貴方はお姉ちゃんたちに出くわし言われるがまま路地裏へ連れてかれてしまいます。
    【2分40秒】
    scene2:自分より年上の男たちを手玉に取るお姉ちゃんたちの誘惑に貴方が敵うはずもなくお母さんからもらったおつかい代を募金してしまいます。それでもなお二人の毒牙はとどまるとこを知らず、貴方の身と理性を蝕んでいきます。ついには彼女らは貴方にある選択を迫ります…。
    プレイ: からかい 言葉責め サンドイッチ 太ももプレス
    【32分18秒】
    ────

    Ph.3 働カザル者、貢グベカラズ 募金額:財布者…20万円以上+キャッシュカード+身分証 債務者…0円
    ────
    scene1:Phase2の選択によって貴方は女の子として、二人の募金のお手伝いをすることに、その着替えの一部始終になります。このトラックは長い割りに射精シーンなどありません。彼女たちが駄弁りながらショタくんを着替えさせるだけのトラックであり、アニメでいうところの日常回です。ゆえに上の概要さえ分かっていれば無理に聴く必要はありません…!なぜ入ってるのかといえば物語上のお膳立てと彼女たちのキャラの深掘りと単なる趣味です。
    【13分37秒】

    scene2:成人男性のお財布さんを三人で絞り尽くします。
    このトラックは一つの場面を以下二人の視点で作っています。大まかな流れは同一ですが、一部セリフを分岐させてあります。
    お財布さん視点の財布者ver.
    ショタ視点の債務者ver.

    財布者バージョンは前作や本作Ph1,2と同様のオーソドックスな貢ぎ募金を体験できます。ハードさで言えば前作Phase3くらいです。
    債務者バージョンはショタくん目線で、お財布さんの前では吐露しない二人の本音や女の子の恰好で男に媚びるメスオスとなった貴方を詰る言葉責めなどが入っています。
    基本的に財布者の射精を中心に構成が組み立てられている都合上財布者の方が使用し易いと思います。
    単に財布として絞られることにマンネリを感じた方、彼女たちが募金中お財布に対してどう思ってるかを知りたい方、彼女たちの操られるがまま女の子扱いされたい人はぜひ債務者バージョンを聴いてください。

    プレイ内容: 言葉責め 手コキ 寸止め
    債務者ver.【29分46秒】
    財布者ver.【31分35秒】

  2. Anonymous

    貢ぎ物:××万円
    主なプレイ:メトロノーム音一回300円ノータッチオナニー

    Phase3:A.T.M〈All Taken Maso〉(合計:32分)
    貢ぎ物:口座+??
    主なプレイ:飴フェラ パンツこき

    ※棒つきキャンディがあると捗るかもしれませんがなくても問題なく楽しめます。
    ※横たわった状態での飴の摂食は危険ですので飴をご使用する際はご注意ください

    ~おまけ~
    Terminal Phase:Lost one(14分)
    貢ぎ物:なし
    主なプレイ:踏みつけ罵倒

Featured Posts