くそぎつね ~妖狐とうんこで飢饉解決!~

くそぎつね ~妖狐とうんこで飢饉解決!~

CV: Izumi Mikoshiba

RJ Code: RJ01015424

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/01/23

Random post

Random post


17 comments

  1. Anonymous

    サッパリとした糞に糞のジューシーな部分がからみつく美味さだ!!
    糞が糞を!糞が糞を引き立てる!
    「ハーモニー」っつーんですかぁ~~~~~~~
    「味の調和」っつーんですかぁ~っ
    例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
    ウッチャンに対するナンチャン!
    高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー!」
    っぅー感じっすよぉ~~っ!!

  2. Anonymous

    第一の儀式 『身体浄化の禊』

    山奥の社にて玉藻と出会う貴方。
    神としての威厳を保つべく冷たい態度を取る玉藻だったが、貴方のあまりの可愛らしさに興奮を覚え、態度を和らげ、望み通り飢饉解決のために協力する。
    村に豊穣をもたらすためには儀式を執り行う必要があり、その儀式は段階ごとに三つに分かれている。

    第一の儀式は、糞を主人公に取り込ませることによって彼の身体の浄化すること。

    「儂は玉藻。この社の主であり、豊穣を司る神じゃ」
    「これからお主に、儂の糞をたぁっぷりと注ぎ、その身体を作り変えてやる。
     つまるところ……お主には儂の霊力を受ける受け皿……儂専用の便器になってもらおうという話じゃ」

    【プレイ内容】
    顔面騎乗、放屁、脱糞

    ※製作者おすすめポイント
    玉藻の濃厚なオナラを顔面で堪能し、その大量の糞に顔面を埋めるプレイは最高に興奮できます‼

    第二の儀式 『心と身体を捧げる契』

    玉藻は第二の儀式として、互いの身体と心を捧げる禊を執り行う。
    第二の儀式とは、玉藻を母と呼び甘え、愛を、精液を糞にぶちまけること。
    狭い祠の中、玉藻は貴方を強く抱きしめて頭を撫で、深くキスをしながらオナラをペニスに放ち、甘やかします。

    「くく、どうじゃ、母上の屁じゃぞ……」
    「この狭い祠で、お主の全身をオナラ漬けにして、儂の臭いを染み込ませてやる……」

    【プレイ内容】
    ディープキス、放屁、脱糞

    ※製作者おすすめポイント
    おねショタイチャイチャプレイの最中にオナラや糞で責めたてられるプレイは背徳感マシマシでたまりません!

    幕間 『金玉を煮えたぎらせる熱と悪臭』

    無事に第二の儀式を終えた玉藻と貴方。
    第三の儀式は身体にかかる負担が大きいとのことで、玉藻は主人公に一週間の禁欲を命じる。
    しかし、貴方はこっそり一人でオナニーをしてしまい、玉藻はそのことをきつく問い詰める。
    貴方の「途中でやめるつもりだった」という言い訳を聞いた玉藻は、それなら本当に途中でやめることができたのか試してみようと言い、自らのいやらしい身体を見せつけ、オナラを嗅がせながら、貴方にオナニーをさせる。

    「ほれ、チンポが疼いて仕方ないのじゃろ? さっさとシコシコせんか、このド助平が」
    「先ほどより、屁がお主の射精を招いておるじゃろう? デカ糞に精を吐き出せ、うんこを孕ませろ、とな」

    【プレイ内容】
    誘惑、放屁、脱糞

    ※製作者おすすめポイント
    オナラも糞も精液もすげぇ濃いの出ます!

    第三の儀式 『神と人の交尾』

    たっぷり金玉の中に精液を溜めた貴方に、玉藻は第三の儀式について語る。
    第三の儀式、それは神と人の子との交わりであり、玉藻は自らの尻穴を主人公に捧げる。

    「お主の金玉が空っぽになる直前まで、ケツ穴で搾り取ってやる……!」

    尻穴で散々貴方の精液を搾り取った玉藻は、欲情し、愛液をだだ漏れにしたマンコを貴方に差し出す。
    長時間続く交尾の果てに、玉藻は膣内射精と共に、その尻穴に注がれた精液を糞に変え、一気にぶちまける。

    「神の愛と、人間の愛が入り混じった糞にまみれるがよいっ……!」

    【プレイ内容】
    手コキ、アナルセックス、セックス、放屁、大量脱糞

    ※製作者おすすめポイント
    散々搾り取られ、もう限界ギリギリの状態で糞と共に射精する快楽は絶大です! 文句なし一番のおすすめトラック‼

Featured Posts