【オホ声】低音クールドスケベシスター 密着チン媚性奉仕!【KU100】

【オホ声】低音クールドスケベシスター 密着チン媚性奉仕!【KU100】

CV: Tsubame Yuzuki

RJ Code: RJ01004650

Select Source

 
   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/12/20

Random post

Random post


149 comments

  1. Anonymous

    正直、暇空茜は最初の頃は説得力あったけど今は信者(笑)が増えすぎて増長したせいか暴走しすぎてる

    たった数個当たりを引いたせいか、自分の万能感に酔って正しい判断が出来なくなってる状態
    いわゆる完全に陰謀論状態w
    暇アノンって言葉は正直上手いと思ったw

    ちなみに俺も推してたけど離れたわ……
    お前らも気になったら調べてくれ
    そんで数の惑わされず判断してくれ。
    てかここまで傾くのは流石におかしいよ
    正しい判断ってのは両方が同じ立場じゃないと成立しない
    陰謀論じゃないけど暇空茜の方に変な圧力でもかかってるんじゃないかと疑うわ

    暇空茜みたいな事案が通ったら日本の政治いよいよ終わるぞ

  2. anonymous

    最近新しく見かける声優の演技が終わってるやばくない?みんな抜ける?
    普通の演技はいいのに喘ぎ出したら全部ザコシに聞こえる

    • Anonymous

      お前がザコまでチェックしはじめた・選球眼が無くなっただけだろ
      同人声優なんだから元々その程度のもんだよ

      • Anonymous

        客としても違法ダウンローダーとしても
        選球眼無いのは損しかせんけど…
        まぁ笑ってられるならそのままでもいいんじゃね?

  3. Anonymous

    エロゲ、童貞じゃない事も結構ある  asmr、十中八九童貞
    エ女が立場上な事多いが煽る事は無い a基本的に主人公を煽る
    エ主人公が何かイキってる      a情けなくヒロインにおねだり
    エ何故か主人公がテクニシャン    aヒロインがリード
    エよがるヒロイン          a嘘喘ぎに興奮する主人公
    エロゲとasmrが違うのは素人や同人声優も話に関与する様になったからだろうね。asmrは良いね時代を変えた言葉責めなんてのはエロゲには無かった。
    プロの脚本家は強者男性だわどう考えても。ラノベもエロゲも周りが女ばっか女に困ってない話ばかりだし。

  4. Anonymous

    伊ケ崎のフリトで多くの声優が満場一致で男をせめるのが好きと答えた。
    だがほぼ全てのエロゲは女がよがり男は立場弱い設定でもHシーンでは立場上になる。
    多くの女性の望みを蔑ろにしてたエロゲとはなんだったのか…
    ASMRはエロゲと違って男をせめるの多くて良かったですね。
    にしても同人声優ってエロゲを知ってよし私もやろうってなった訳じゃん(まだASMRから影響されて声優なったのはいないでしょ)
    よく自分が声優になったら男をよがらせようってオリジナリティな発想になれたね。凄いね。

  5. Anonymous

    なぁお前ら、メスガキはわからせよりイキイキしてる(男受け)展開の方が好きなんだがお前達ならわかってくれるよな

  6. Anonymous

    前もコメしたけど面識ない女子だけどやはり仲良くしたいです。何て話かけたらいいでしょうか?
    その方はぼっちでいる事が多い オタは他人と遊ぶくらいならその時間好きな事してたい人が多い傾向がある
    多分その方もそういうタイプでしょう私も気持ちは分かる そういうタイプと仲良くするのは難しいでしょう
    例え最初の一言が上手くいって少し仲良くなれても その後の誘いを煩わしいと思うかもしれない
    でも趣味通じる人と仲良くしたい… 内向的な人と仲良くする方法は無い物でしょうか

    • Anonymous

      相手の気持ちなんて考えなくていい。
      異性がその人1人だけだと思うな。
      これは罰ゲームだからって思い込んで挨拶の一つでもまずは毎日すればいい。
      そうすれば嫌でも話続けなくちゃってお互い思うようになるはず。

      • Anonymous

        恐らく学部か学年が違うので面識が無い、運良ければ食堂で見かける程度なので気まずいがとりあえず挨拶から頑張ってみるよありがとう

        たまたま小耳に挟んだので何で人の趣味知ってるんだってなりそうだが、まあ最近のオタクはグッズ身につける人いるから判別できたりするけど…
        多分エロゲとかも知ってる異性はその人だけと思うから会話したい、でもそういう発想はキモいのですかね
        ホント声優の彼氏とかどうやって仲良くなったのだろうか

      • Anonymous

        ならないよ
        だってきしょいもん 避けられるよ
        お前らも女がキモかったら避けるだろ?
        そういうとこわからない時点で人と関わらない方がいい人間ってことそろそろ自覚した方がいい

      • Anonymous

        ↑で否定してくるやつとかいるけど気にするなよ、そういうやつって行動できなかった側の人間だからな。足引っ張ろうとしてるんだよ。
        例えきもいと思われて避けられたとしても行動した事は変わらないから次に繋がるで。
        俺は恋愛マスターとかではないから正しいかはわからんが最初は自己中でいいと思うんや、相手の事考えるのは仲良くなってからや。
        最初にあれこれ気にしながらおどおど話しかけるよりはそっちの方がなんか余裕ある感じに見えるやろ?なんなら挨拶の後いきなりその趣味の話してもいいと思う。趣味が合うって武器やし。
        だから自信持って頑張るんやで。

      • Anonymous

        女に困ってない奴って現実でもTVとか見てても会話できるコミュ症というか
        ずけずけ馴れ馴れしく喋ってるだけですものね、心理学や恋愛術なんか誰もやってない、まあ陽キャ同士限定の話かもしれないが
        とりあえず相手の好きなエロゲ全肯定すれば大丈夫かな、何かその方の方がガチオタっぽくて周りのにわかを相手してない感じはある
        オタサにもいないし、まあ女の子がチー牛の集まりには入りたくないか
        別の所で居場所を持ってそうだけど、それでもまあ頑張るよありがとう

      • Anonymous

        最初は自己中で良いって大学生に言えるのすごいよ
        大体そういうの義務教育中に終わっててみんな感覚でやってるから文章に起こして伝えるのむずいしあーだのこーだの長文書いてる奴は脳内でのシミュレーション結果書いてるか恥をかかせたいかのどっちかだな。まぁ後者の方が圧倒的に多い

      • Anonymous

        俺はマスクするってルールがある場所でしないやつみたいに協調性を蔑ろにしてまで我を貫けって言ってるわけじゃないからな?
        それとも恋愛は義務教育中に学ぶものだって言いたいの?
        別に大学から恋愛するやつだっているだろ。
        文章に起こして伝えることができないのはお前が馬鹿なだけだぞ。
        皆が皆お前と同じ知能だと思うな。

      • Anonymous

        突出した才能や魅力がないのに自分から行動しない男を
        女は無害な人間の中の1人扱いしてくるんだよ。
        だから好きな相手には恥を捨てて自分から好きなもの伝えたりアピールしていけよ!って…
        それを俺は自己中って表現したんだよ。
        だってそうでもしなきゃ
        「これするのやっぱキモいかな…。」
        で結局行動出来ずに相手から来るのを待って女には無害人間のレッテルを貼られ
        終いには人の足引っ張るような人間になっちまうからって。

      • Anonymous

        お前なんで自分が日本語喋れるか事細かに説明できるか?大体みんな気づいたら喋ってたとかだろ会話技術も普通にしてれば身につくんだよそれが女相手だろうが男相手だろうが同じ男子、女子高みたいな要因があれば異性同士の会話はちょっと変わってくるけど
        多感な時期に人との関わりを避けて1人遊びに更けてたお前が悪いのに女はあーだ陽キャはこーだの言うのは筋違いだろwww
        会話すら出来ないのに恋愛なんて以ての外出直せ

      • Anonymous

        やっぱお前頭悪すぎだろ…
        なんでそんな極端に考えるんだよ。
        事細かに説明できなくたって
        自分の名前を家族に教えてもらったって言えるやん。それだって立派な日本語だわ。
        恋愛だってまず挨拶して
        0から1の関係性になれって話をしてんの。
        彼女を1人作ったりある人と仲良くしたいってだけなら別に今から学び始めてもできるんだよ。大学生だったらなおさら。
        人は皆義務教育や高校を卒業したら学ぶ事を放棄し
        人の足を引っ張ることしかできなくなったお前みたいなやつになるって思ってんのか?
        前のコメントでも言ったよね?
        皆が皆お前と同じ知能だと思うなって。

      • Anonymous

        そもそも何て話しかけたらいい?って質問に対して出直せだのなんだの言って気持ち良くなってんのはいいけど
        そもそもお前が返してる言葉が筋違いだって事に早く気づけよ。
        普通にしてれば身につくであろう会話技術が身に付かなかったのはお前自身だったんだな。
        多感な時期に人との関わりを避けて1人遊びに更けてた奴ってのも自己紹介なんだろ?
        可哀想に。
        同情はしてやるがこれから挑戦しようとしてる奴の足だけはせめて引っ張るなよ。馬鹿が。

      • Anonymous

        恋愛の講釈とかコメントにあったらお前みたいな弱者男性は気分悪くなるよな。悪かったよ。
        でも割れサイトで自治厨してんのが1番きめぇからなそこんところちゃんと自覚しろよks。

  7. Anonymous

    ゴミ作品しかないじゃん
    誰も買わないよ こんな作品
    タイトルでわかる駄作 なろうかよ