ドスケベ変態マダムの脱糞ショタ調教 ~熟したメスの歪んだ欲望~

ドスケベ変態マダムの脱糞ショタ調教 ~熟したメスの歪んだ欲望~

CV: Yuu Shimotsuki

RJ Code: RJ437507

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/12/20

Random post

Random post


5 comments

  1. Anonymous

    ドスケベ変態マダムの脱糞ショタ調教 ~熟したメスの歪んだ欲望~ [蛇之目工房]
    【変態マダム カリス】
    33歳。アダルトグッズを作り、貴族に卸す商売をしている。
    かなりの資産家であり、巨大な屋敷を持ち、数人のメイドを雇っている。
    商売柄男が寄り付かないため、この歳になるまでその豊満な身体を持て余していた。
    一人で自慰行為に耽る毎日だったため性癖もこじれてしまい、その結果○くて純粋な少年を自らの汚物で穢す欲望を抱くようになった。
    抜群のスタイルを持ち、爆乳かつデカ尻。

    トラック
    第一章『ドスケベ変態マダムとの邂逅』

    カリスに引き取られ、彼女の屋敷へと招かれた貴方。
    孤〇院では味わえなかった贅沢な料理を振舞われ舌鼓を打つが、カリスはそんな貴方を見つめ、胸に秘めた欲望が叶う予感にいやらしく微笑む。

    「まさかタダでご飯をもらえたり、寝る部屋がもらえると思ってたの?」
    「……まぁ、おばさんも鬼じゃないし、君がどうしてもって頼むのなら、無償で衣食住を提供してもいいの」
    「ただし……それには、条件があるわ」
    「条件は、ただ一つ。
    ――『私の、性奴隷になること……』」

    【プレイ内容】
    マン臭責め、飲尿

    第二章『ドスケベ変態マダムの秘密の調教』

    カリスと性奴隷契約をしてしまった翌日。
    彼女は貴方を部屋に呼びつけ、腹の調子が良くないことを語る。

    「君にはぁ……うふふ、おばさんが出したオナラをぜぇんぶ吸ってもらいたいの」

    椅子に無理やり縛り付けられ、カリスのデカ尻に顔面を押しつぶされ、彼女の濃厚な屁の臭いを無理やり嗅がされて悶絶する貴方。
    しかしカリスは、そんな貴方に絶望の命令を下す。

    「ほらほら、早く舐めないとぉ……んんっ!」
    「おならとかおしっこなんかよりももーっと凄いの、君のお顔にぶちまけちゃおっかなぁ……?」

    【プレイ内容】
    強制クンニ、顔面騎乗、飲尿、顔面脱糞

    第三章 『ドスケベ変態マダムの野外脱糞』

    奉仕の褒美として、カリスに連れられ街にやってきた貴方。
    出店で大量のご飯を食べたカリスは便意を催す。
    今にも糞が漏れそうな強烈な便意の中、カリスは貴方をスカートの中に入れ、自らの糞を処理させようとするが――

    「や、やばい、かも、あそこにいる人、おばさんの、お客様で……! おばさんに気付いて、こっちに来てるぅ……」

    カリスの客にバレないように、貴方は彼女の屁の臭いを必死に受け止める。
    ちゃんと我慢ができたのならご褒美をあげると語るカリス。
    彼女の下品な趣味に染まりつつある貴方にとって、最高のご褒美とは――

    【プレイ内容】
    クンニ、放屁、野外脱糞

    ※製作者イチオシ!!

    第四章『ドスケベ変態マダムの便秘解消ケツハメセックス』

    とうとう彼女の出した糞でオナニーをするようになってしまった貴方。
    しかし、そんな姿を彼女の目の前で晒してしまえば、たどり着く結末は一つしかない。

    「……本当に、しょうがない子」
    「変態さんになっちゃった君に、私が特別なお仕事をさせてあげる……」
    「おばさんのケツ穴ほぐして、うんこひり出せるよう浣腸してくれないかしら……!」

    犯し犯され、尻穴を白く染め上げるまで、交尾は終わらない。

    【プレイ内容】
    素股、便秘解消アナルセックス、大量脱糞

    エピローグ『ドスケベ変態マダムと性奴隷のその後』

    すっかりカリスに調教され、彼女のひり出す汚物が大好きになってしまった貴方。
    しばらく彼女に構われていないことで性欲を募らせ、彼女のトイレを覗く。
    もちろん、それに気付かないカリスではなく――

    トイレからは、延々と水音が響き渡るのみ。

Featured Posts