【KU100】OLお姉さんタッグに甘えちゃおう! 3daysバブみインターン♪

【KU100】OLお姉さんタッグに甘えちゃおう! 3daysバブみインターン♪

CV: Shiki Asagi, Minase Suzuka

RJ Code: RJ415414

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/09/04

Random post

Random post


42 comments

  1. Anonymous

    道草屋聞いて泣いたあれから10年弱経つのかよせめてその頃に戻れたら…
    別に重病でもないのにずっとひきこもった。
    何か何も出来る気がしなくなって体が動かなくなった。
    誰も助けてくれなかった、家族も感覚がマヒしていった。
    音声聞いても心は休まらない、音声と違ってヒロインいない俺がだんだん惨めに感じていった。
    もうこんな生活やめにしたい、でも今更底辺が働いても幸せにはなれない一生童貞。
    普通のレールから外れたら終わり、何が楽しくて生きるのかもう幸せにはなれないのに。
    同人声優が羨ましい毎日が楽しくて仕方ないだろ。
    作る人聞く人同じ人間なのに何がそんなに違ったんだよ。

    • Anonymous

      どうせ10年後もおんなじこと思ってると思うよお前
      今出来なきゃ一生出来ないから諦めな

      • Anonymous

        You should become a doujin voice artist. You know what you want to hear from years of listening so you could write a good scenario and voice it yourself.

  2. Anonymous

    ネット上で何かしてる女って私がいるから生きていけるんでしょ感謝しろよ
    でも私にガチ恋する奴はうざい
    何様なんだよ昭和と違い誰もが結婚できないだけでここまで増長するか
    ネットでしか女に話しかける事もできない時代だから、それでもワンチャンなんかなくても男は媚びる
    そりゃこんな男女の力関係じゃ少子化は止まらない
    いつまで弱者男性は搾取されるのか、世の4割の童貞は女の承認欲求を満たす為だけの存在になってる
    ASMRみたいな対等な恋って無理なんだろうな、イケメンや金持は男が立場上な訳だし

    • Anonymous

      昭和にもアイドルっていたでしょ、それとおんなじだよ。女性の承認欲求と男性の性欲の利害関係が一致したからビジネスが成り立つわけで、昭和ではそれがアイドルとオタク、今では同人声優やVTuberとそれらのファン層ってだけ。あといわゆる押しに貢げるほどのお金を持っている男性は弱者ではないと思うよ。

Featured Posts