東方幻想甘露譚 Vol2 七色の魔法使いにナース服で甘く看病される一日

東方幻想甘露譚 Vol2 七色の魔法使いにナース服で甘く看病される一日

CV: Yomogi Ashitaba

RJ Code: RJ386933

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/06/03

Random post

Random post


12 comments

  1. Anonymous

    「ハッシュタグ付けてくれたらサークルの制作意欲が上がるよ」ってのを声優さんに言わせてるのが気持ち悪すぎて聞くのやめたわ

  2. Anonymous

    なんで東方系のASMR作品は総じて微妙なのか
    まぁ多分オリジナルじゃやれない底辺イナゴしかやってないからなんだろうな

    • Anonymous

      東方のASMRって程じゃないが似た系列の作品を紹介するがEarl Greyは良作ぞ?
      あれはドラマCDから聞くのをオススメするが、主にシュチュエーション系で良い作品だと思う。
      息遣いとか欲しいならSECONDとか、ダブルだな
      ここのサイトにはほとんど置いてないけどレミフラ、さとこい、アリパチェとかオススメ。1人系ちょい甘ならDDDで、あっっまーいの欲しいなら恋、告白シリーズがオススメだな。声優陣もちゃんとしてるから安心してきけると思われる。
      SECONDは魔理沙、レミリア、こいしがオススメ出来る。
      フランやこころ、さとりはDDDより恋シリーズとか派生シリーズが良作多いイメージ。
      総じて個人的には早苗&天子、映姫、幽々子、咲夜のDDDが続編欲しいところ…(咲夜はいくつかある)
      だから余裕があったら購入して聞いてみて欲しい。
      割れサイト使ってるくせに何を言うんだって感じだけど、東方同人割れサイトはたしか最近死んだから買うのが懸命だと思う。

      • Anonymous

        ワイもアールグレイの
        特にパチェ恋好きやで
        昔ずっとつべの転載漁っとった
        この米見てるそこのお前も聞け

      • Jap

        置いてないならリクエストすればいいじゃないか。
        ここのサイトはそれなりに時間かかるけど選考通ったらおいてくれる。
        これ見てるお前らも自分の性癖をリクエストしろ。

Featured Posts