爆乳腹黒J〇の誘惑貢がせ配信術

爆乳腹黒J〇の誘惑貢がせ配信術

CV: Ryou Suzuki

RJ Code: RJ353232

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/05/09

Random post

Random post


1 comment

  1. Anonymous

    無料配信】はじめましてさん、こんにちは

     ユキちゃんが、自分のことを沢山の方に知ってもらうため、定期的に行っている無料配信です。自己紹介や、有料配信の内容の説明に加えて、初見のリスナーの方からの質問コメントに答える時間もあります。いたって健全な配信ですが、服を着ていても隠し切れないユキちゃんのロリ爆乳のせいで、コメント欄には卑猥な質問が自然と集まります。

     「では、次の質問に行きますね…。えっと…『彼氏いるの?』ですか…。居ませんよ…。居たこともないです…。学校にその…友達とか、話し相手とかも…居ませんし…。『でも可愛いから告白されたことはあるんじゃないの?』ですか…。そういうことは何度か、あったんですけど…。でも、男の人って…みんな…私のおっぱいばかり…興味があるみたいで…。だから全然…本当に私のことが好きなわけじゃないんだって…そう思えちゃって…。『俺はユキちゃんのこと本当に好きだよ』ですか…?えへっ、ありがとうございます…!」

    【有料配信】今回は、サキュバスの衣装を買ってみたよ

     ユキちゃんのファンクラブに入っている人だけが観ることのできる、有料配信です。普段は気弱なユキちゃんが、Lカップの爆乳をたくさん揺らして、リスナーの皆さんを精一杯癒してくれます。後半ではリスナーからのリクエストに応え、ロリ爆乳サキュバスに扮してドМな勇者を返り討ちにする、シチュエーションボイスに挑戦します。申し訳なさそうに投げ銭を受け取る彼女ですが、その振る舞いは、おっぱいを存分に使って誘惑し、投げ銭を貢がせて楽しんでいるようにも見えます。

     「お兄ちゃん、私におっぱい揺らしてもらうために1万円も払っちゃうんだ…(笑)そんなに私の、105cm Lカップおっぱいが揺れてるところ、見せつけられたいの…?くすくすっ…でも、どうしようかな?私がおっぱいを揺らしてるところ…他のお兄ちゃん達はタダで見れちゃうの、ちょっぴりズルじゃないかな?それに…105cmもある重たいおっぱいを揺らすの…とっても大変なんだよ…?これだけじゃ、ちょっとしか揺らせないかも…。」

     「それじゃあ、どーぞっ!爆乳ロリサキュバスの105cmおっぱいちゅうちゅうして、好きなだけ母乳飲んじゃってくださいね。媚薬効果のあるサキュバスミルクを飲んじゃったら、きっと頭がお馬鹿さんになって二度と戻って来れないでしょうけど(笑)でも、そうなりたいんですよね?一生可愛がってあげますよ〜。きゃははははっ♪忠告してあげたのに、嬉しそうにおっぱい飲んじゃってる〜!ずっと誘惑に負けないように我慢してたおちんちんも苦しそう…すぐに楽にしてあげますからね〜」

    プレイ内容:おっぱい誘惑・シチュエーションボイス『ロリ爆乳サキュバス(ユキちゃん)VSドM勇者(リスナー)』(戦闘中の誘惑攻撃・耳舐め・顔舐め・母乳プレイ・授乳手コキ)

    【幕間】男っておっぱいに弱すぎない?(笑)

     配信を振り返りながら、大量の投げ銭に笑みを溢すユキちゃん。彼女は実は、気弱な演技をしながら、自分のおっぱいにつられて寄ってきたリスナーに投げ銭をさせて遊ぶ、腹黒J〇なのでした。

    「はー、今夜の配信も終わったー!今日もバカな奴らからたくさん投げ銭もらっちゃった。おっぱい揺らしておけば、脳みそも財布の紐もゆるゆるになっちゃう、ちょろいマゾばっかりで助かっちゃう。ちょっと変態すぎる気もするけどね。なに? サキュバスに負ける勇者って。お兄ちゃんだかおじさんだかわかんないけど、おっぱいに負けるのが好きとか、恥ずかしくないのかな…」

    【裏配信】たくさん投げ銭お貢ぎしようね?貢ぎ奴隷たち

     貢ぎマゾ性癖を持った男性をターゲットにした、ユキちゃんが裏アカで行っている裏配信です。本性を現わしたユキちゃんが、自慢のロリ爆乳を武器にして、リスナーたちから投げ銭お貢ぎを搾り取り続けます。優しい彼女は、最後にリスナー全員を、高額投げ銭と同時に射精させてくれます。

    プレイ内容:おっぱい揺らし・疑似パイズリ・お貢ぎ誘惑

Featured Posts