【バイノーラル/本編2時間30分超】JK射精管理生活

【バイノーラル/本編2時間30分超】JK射精管理生活

CV: 万愛トマト

RJ Code: RJ378987

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/05/04

Random post

Random post


1 comment

  1. Anonymous

    【Tr01*『出会い』1日目】
    「これは、私が親の都合で引っ越しを繰り返して、新しい街に引っ越す度にしてる“遊び”。大人をからかうのって、とっても楽しい…お金もね…若いって最高…。』
    ルールは、以下のように設定された。
    (1) 年下の私にと二人きりの時には、私には敬語を使わないといけません
    (2) 私のことは、アカリ「様」と呼ばなければいけません
    (3) 私に許可なく射精をしてはいけません。
    (4) 私の指示通りの行動をしなくてはいけません。
    (5) この約束と遊びのことは決して他の人にバレてはいけません。
    (6) 私に迷惑のかかるような行動、例えば犯罪などを犯してはいけません。
    あなたがJKのアカリと出会って、そして地獄の射精管理生活が始まる。

    【Tr02*『出会い』1日目〜約束事の確認〜】
     射精管理開始。アカリの洗脳が始まる。「アカリ様。あなたのような女神に出会えて本当に嬉しいです。
    私の体はあなたのものです。この醜い体。どうかお好きにお使いください。」そう言わされ、あなたはアカリの管理下に置かれる。それが言えたのなら……あなたはアカリからのご褒美をもらえるというのだ。
    ●プレイ:耳元でキスじらし。耳元喘ぎ声鑑賞。

    【Tr03*3『射精管理音声』2日目〜洗脳開始〜】
     アカリからの音声は、アカリの長時間に及ぶオナニー音声だった。あなたはこの声を聞いて、欲望を我慢することができるのか?理性と性欲の間で揺れ動く、極上の射精のための管理生活は早くも三日目にして限界が来てしまうのか?
    ●プレイ:アカリのオナニー音声鑑賞。

    【Tr04*『射精管理音声』3日目】
    4日目は、隠語が次から次にJKの口から発せられる、隠語パレードの連続だった。卑猥な言葉をJKの口から聞くことをあなたの股間は耐えられるのか??シコシコガイドもあり、オナサポの指示もあるが射精は厳禁。まだまだこの射精管理生活は続くのか……
    ●プレイ:隠語攻撃。シコシコサポート。

    【Tr05*『次の指令』4日目】
    久しぶりのアカリとの再会。射精管理の進捗を報告する。あなたは射精を我慢している事を伝えると、アカリからの次の音声の提供がある。翌日以降に聞くことを指令された「電車の中で聞く音声」「会社で聞く音声」そして「??」を渡される。自宅ではなく、外でこの音声を聴きながらあなたは射精欲を理性で抑えることができるのか。

    【Tr06*『電車』で聴く用の指示音声5日目】
     電車の中で聞くようにと指示をされた、音声はアカリの声に従って、見ず知らずの女性を「視姦」
    することだった。目の前の服を着ている女性のことを意識しながら、脳内妄想を極限まで変態に染められる音声指示で興奮することを抑えなければならない。
     ※我慢できなくて他人に危害を加えることは、決して行わないでください。
     ※音量にご注意ください。周りの人にバレてしまう可能性があります。
    ●プレイ:隠語。視姦指示。喘ぎ声。

    【Tr07*『会社』で聞く音声6日目】
     電車の中で聞く音声に続き、今度はあなたの職場や学校で使用する音声。電車とは違って、あなたの「知り合い」である。見ず知らずの女性ではなく、知り合いの女性をアカリと共に「視姦」する。
    ※我慢できなくて他人に危害を加えることは、決して行わないでください。
     ※音量にご注意ください。周りの人にバレてしまう可能性があります。
    ●プレイ:隠語。視姦指示。喘ぎ声。

    【Tr08*『喘ぐJK』7日目】
     一週間の射精管理であなたはきっと我慢の限界を迎えているはず。ここでは、最後の難関として再びアカリのオナニーを聞かされる。前回のオナニー音声とは違って、狂ったように喘ぐアカリ。隠語を叫びながら、必死にオナニーを続けるアカリ。しかし、あなたはまだ射精することを許されてはいない……
    ●プレイ:オナニー鑑賞。隠語。ローター。

    【Tr09*『ご褒美』8日目】
     あなたは無事に射精管理生活を成し遂げた。アカリもここまで我慢をするとは思っていなかったようで、ついにアカリからご褒美を与えられることになる。それは……

    【Tr10*『JKと極上射精』9日目】
     ここまで理性と戦ってきた紳士のあなたへJKのアカリが極上の射精をプレゼントをする。パンパンに溜まってしまった、精液をこのチャプターで全部放出してください。

Featured Posts