おませな鈴はおとなびたい! -ナイショの性日記-

おませな鈴はおとなびたい! -ナイショの性日記-

CV: Aino Mimori, Koyori Engawa

RJ Code: RJ388216

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/05/01

Random post

Random post


17 comments

  1. Anonymous

    我キリトなり。やはり。
    我、微塵にも感じず。しかし集いし豪傑達は皆、口を揃えて我をキリトに相違無きと申す。其れは先日のこと。軟派な者達、我に挑む。戦の最中、意識を失う我。次に覚醒の時、目に映るは血を纏いし挑戦者達。
    また、想ふ人はアスナに酷似(聞き及ばず)

  2. Anonymous

    キリトかなーやっぱりww

    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

  3. Anonymous

    こよりキタ━(゚∀゚)━!と思ったらみもりが居て(´・ω・`; )ショボーン

  4. Anonymous

    このサークルは1トラックは長いけど使える部分少ないんだよな。
    薄めたカルピスみたい

  5. Anonymous

    FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

  6. Anonymous

    怒らないでくださいね
    こんな中途半端になるぐらいなら少年と青年どっちか1人でもよかったんじゃないっスか

    • Anonymous

      いや、これはどっちの竿でも一本の完成度あるほどまとまってると思うぞ
      ただそれはそれとして竿役複数はどうにも脳が混乱する

  7. Anonymous

    やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒) 昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。 今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、 そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。 3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。 しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、 先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。 それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、 3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、 糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。 しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。 にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。 糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。 それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、 糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。 やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。 ああ~~早く糞まみれになろうぜ。 岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    • Anonymous

      岩手県奥州市の蘇民祭といえば、六尺褌一丁の男達が護符の入った麻袋を求めてぶつかり合う、?
      勇壮な裸祭りとして、この地方に知られている。
      祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
      六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
      俺はいつもそれが狙いだ。
      捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
      こっそりさらって家に持ち帰る。
      そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
      俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
      ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
      汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
      前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
      六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
      汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
      本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
      ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
      ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!?俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
      また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
      押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

Featured Posts