1万円でなんでもさせてくれる同級生

1万円でなんでもさせてくれる同級生

CV: Yuka Hinata

RJ Code: RJ374573

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/03/06

Random post

Random post


8 comments

  1. Guy

    Timestamps:
    Track 0 ~ 私に聞きたいことって、なに?: 0:00-5:13
    Track 1 ~ 声出しちゃだめ。女子トイレで耳責め手コキ: 5:13-24:23
    Track 2 ~ バレないように教室でじゅぽじゅぽフェラ♪: 24:23-47:30
    Track 3 ~ 私のオナニー、オカズにしてね…?: 47:30-1:01:05
    Track 4 ~ 体育後の蒸れた足でねっとり足コキ♪: 1:01:05-1:16:54
    Track 5 ~ 君のおうちでゴムありとろとろえっち♪: 1:16:54-1:38:54
    (not all may be accurate)

  2. Anonymous

    トラック0 私に聞きたいことって、なに?(5:13)

    悪い噂が流れているのを心配したあなたは、放課後おんなのこを教室に呼び出します。

    「いや、そんなそんな、ただのうわさなんだから全然気にしなくていいのに。」

    トラック1 声出しちゃだめ。女子トイレで耳責め手コキ(19:10)

    ふたりきりで女子トイレに入り、手コキをお願いしたあなた。
    放課後とはいえまだ生徒は残っています。

    「初めて学校でえっちなことするのには最適な場所かもね。くすくす…♪」
    「にゅちゅっ、くぷっ、ぬぱっ、れるっ。がんばって、声出さないようにしてね?」

    トラック2 バレないように教室でじゅぽじゅぽフェラ♪(23:07)

    ふたり教室に残り定期テストに向けて自習。
    『このあとここでフェラをする』と考えたら勉強は捗るはずがなく…。

    「電気付けてなくて暗いままだからさ、その分匂いとか、味とか。そういうのダイレクトに来ちゃいそう…♪」
    「んっ、ぬぽっ、れろっ、ちゅうっ。バレたら私たち、どうなっちゃうんだろう…♪
    にゅぷっ、ちゅぽっ、くぷっ、ぢゅぱっ、ずぞぞぞっ…。」

    トラック3 私のオナニー、オカズにしてね…?(13:35)

    「お金を貰ってるのに、こっちから何か渡したことがない」と思ったおんなのこは、
    あなたに見せるためだけに、本気オナニーを撮影してくれました。

    「んっ、はぁっ、ほら、おまんこ触ってないのにパンツ、外からわかるくらいぐしょぐしょになってる…♪
    私の恥ずかしいところ、もっと見て欲しいな…♪」
    「家に誰もいない日とかぁ、んんっ…♪えっちな気分でおかしくなっちゃいそうなときは
    おまんこの中、い~っぱいじゅぽじゅぽいじっちゃうの…♪」

    トラック4 体育後の蒸れた足でねっとり足コキ♪(15:49)

    体育倉庫に忍び込んだあなたとおんなのこ。人の目を気にしなくていいので足コキをおねだり。
    たっぷり汗の染みた靴下は好きに使っていいと言われたので…?

    「ふぅーん…私の靴下の匂い、随分嬉しそうに嗅いでるねー。そんなに汗の匂い好きなんだあ…♪
    どうですかー?女子高生の足の匂いは興奮しますかー♪くすくす…♪」
    「亀さんの頭から根元まで、んっ♪上下に動かしてるだけなのに、私のソックス、君のカウパーで染みになっちゃってる…♪
    はぁっ、んっ♪マーキングされちゃったぁ…♪」

    トラック5 君のおうちでゴムありとろとろえっち♪(22:00)

    テストが終わって部屋にふたりきり。
    やさしくねちっこいべろちゅーえっちでとろとろに。

    「二人で優しく触り合いっこして、一緒にもーっととろけるような、大人のちゅー、しよ?」
    「こういうとき、乳首いじめられたら、おまんこきゅう…♪ってなるんだけど、試してみる?」

    計(1:38:54)+フリートーク

  3. スパムニキ

    原神!稲妻のあんな子やこんな子とエッチしまくろう!
    aHR0cHM6Ly9lY2NoaS5pd2FyYS50di92aWRlb3Mvdm8xeGpzejI0enRlMHhrb3c=
    Base64でデコードして見てね♡

    • Anonymous

      原神は飽きてアンストしちゃったわ、日課がキツイしガチャもキツイんだよね

Featured Posts