TS Feminization Unit ~Machine Sex Orgasm Hell~

TS女体化ユニット「♀化機姦」~強制メスイキ絶頂地獄~

CV: Tsubame Yuzuki

RJ Code: RJ341343

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/09/15

Random post

Random post


10 comments

  1. Anonymous

    【1】TS女体化ユニットをご利用いただくにあたっての諸注意(7:41)

    「この度は、弊社のTS女体化ユニット「TSX-2102」をご利用いただきありがとうございます。本ユニットは、生まれながらにして、世界中のあらゆる人々に本来保証されるべき、『性別の自由化』という理念に基づいて開発された、最新のTS女体化ユニットモデルとなっております。
    本ユニットをご利用になる前に、何点が注意事項がございます。
    使用に関し、同意頂けた場合は、注意事項をお聞きになったあと、お手元にあるタッチパネルの「同意する」をタッチしてください……

    【2】全自動性感開発システム(18:22)

    本ユニットの注意事項及び利用規約にご同意いただけたあとは、いよいよ「女体化プログラム」がスタートします。
    まずはあなたのあらゆる生体情報・脳波・記憶中枢などをスキャンし、「性感レベル」を判別。
    そして、まずは「メス化」しやすいよう、全身の感度をマックスまで高めていきます。
    ナノマシンを「分泌」する「シリコン触手」により、全身のありとあらゆる性感帯に催淫物質を流し込まれ、あなたの全身はたちまち、常時発情状態にまで強制的に引き上げられることでしょう。
    プログラムが一度始まってしまうと、もう戻ることはできませんのでご了承ください。

    【3】身体♀化導入編~乳首姦~(18:36)

    全身の感度が十分に高められられたあとは、「メス化」においての最重要ポイントのひとつである「乳首」を重点的に開発していきます。
    「フェサータッチモード」により、とろけるように甘い天国のような快感を十分に与えられたあとは、シリコン触手からの女性ホルモン注入による、無慈悲な乳房と乳首の「メス化」が延々と繰り広げられます。
    男性としてのこれまでの人生に別れを告げつつ、順調に「メス」へと変わり果てていく自分の姿を、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。

    【4】男性器完全搾精ピストンシステム(26:56)

    乳房・乳首の女体化が無事終了したあとは、今度は男性器の「メス化」です。
    まずは、睾丸に溜まっている精子を全て搾り取るべく「強制搾精ポンプ」を起動。
    人間の女性の膣の感触や、自分の手でするオナニーなど遥かに凌駕する快感をもって、ひたすら精子が全て枯れるまで射精させられ続けます。
    睾丸に対してもシリコン触手による、催淫ローションでのマッサージを施され、さらに射精感を促します。
    圧倒的な性能を持った機械に、無慈悲に犯される感覚に悦びを感じ始めたとき、あなたは自分の身体と心がより「メス」に近づいていくのを知ることとなるでしょう。

    【5】完全♀化プログラム~肛門内触手侵入&男性器縮小・クリトリス化~(13:14)

    強制搾精により、睾丸内の精子はほぼ全て抜き取られました。
    シリコン触手はナノマシンを睾丸に注入し、人口子宮へと改造していきます。
    女性ホルモンの急激な増加により縮小してしまった陰茎も、クリトリスへと改造されます。
    ですが、苦痛は一切ありませんのでご安心ください。
    尿道や肛門へ流し込まれる催淫物質により、本来発生するであろう苦痛は全て極上の快楽へと変換され、その感覚はさらにあなたの心身の「メス化」を促進するでしょう。
    もう少しで、女体化は無事終了します。

    【6】♀化完了~強制絶頂による女性機能の最終確認~(10:58)

    おめでとうございます。あなたの全身は見事に完全に「メス」になりました。最終確認のため、シリコン触手・生体バイブによる強制絶頂モードへと移行します。
    乳首・クリトリス・膣内Gスポットへ徹底的に性感開発を施し、精神が崩壊するギリギリのところまで何度も強制絶頂していただきます。
    これを乗り越えればあなたは心身ともに、立派な「女性」になれることでしょう。
    その先に素敵な第二の人生が待っていることを、心よりお祈りしています。

    【総時間:96分】