【イラスト33枚/7時間】耳元特化☆貴方は勇者様ではありません!~召喚されて異世界性活!?~

【イラスト33枚/7時間】耳元特化☆貴方は勇者様ではありません!~召喚されて異世界性活!?~

CV: Nachu Aizawa, Soramame, Igasaki Ayaka, Haru Amachi, Kanoko, Narumi Aisaka, Aino Mimori, Satsuki Sonomiya

RJ Code: RJ327041

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2021/07/03

Random post

Random post


15 comments

  1. Anonymous

    ・0010_エレナの夜這い!? (22:31)
    夜中目が覚めると、なんとエレナが布団に潜り込みおちん〇んをフェラしていた!!
    実はエレナが作りたい薬の材料に精液が必要とのことで、貴方に睡眠魔法をかけ、こっそり搾り取っていたのだった。
    本来であれば目が覚めないはずだが、なぜか術が中途半端に溶けてしまい金縛り状態になってしまった貴方。
    身体も動かず声も出ないためエレナは気が付かず、貴方のおちん〇んをしゃぶり続け……。
    必要な量がそろうまで、しっかりと絞りつくされてしまいました♪
    (フェラ/乳首弄りしながらのフェラ/口内射精/おま〇こでの搾精/生中出し)

    ・0011_薬の注文者は (05:43)
    エレナが貴方の精液を使って作りたかった薬の注文者は実は女勇者のリズだった。
    近々魔王との決戦があるとかで、回復薬が大量に必要だったとか……。
    勇者と魔王の宿命の戦いに巻き込まれる貴方はどうなってしまうのか!?

    ★0012_勇者と魔王の耳舐め手コキ対決! (20:57)
    魔王様には貴方が知らない秘密が一つ。それは勇者の前では職業魔王を立派に勤めていること。
    そんな魔王様が提案した今回の対決は耳舐め手コキ対決。
    『射精させてください』と貴方が口に出してしまえば魔王様の勝ち。言わずに我慢出来れば勇者の勝ち。
    しかし、魔王様の魅惑の一言で貴方はあっさりと陥落してしまい……。
    (二人の両耳舐め/ダブル手コキ/乳首弄り)

    ・0013_勇者様のおま〇この音を聴きながら (23:20)
    負けた勇者様には罰ゲーム!勇者様は貴方の耳元でおま〇こを魔王様に弄ばれます。
    耳舐め手コキ対決でどれだけ濡れたか、貴方の耳元でくちゅくちゅ手マンで確かめられたり、
    魔王様のお気に入りディルドでおま〇こを犯される音を貴方に聞かれてしまったり……。
    イヤラシイびしょびしょの勇者様のおま〇この音を聴きながら、魔王様のおま〇こにたっぷり中出し♪
    (耳元でおま〇この音/耳元でディルド挿入/生挿入/生中出し)

    ★0014_ごめんねのマッサージ (20:26)
    勇者の前での、職業魔王の自分を見られてしまい嫌われたのではないかと心配する魔王様。
    魔王様の悩み事に耳を貸しながら、まったりとお部屋で過ごしてくださいね。
    (すりすりなでなでマッサージ/肩たたきマッサージ/ポンポンマッサージ他)

    ・0015_若さの秘訣は精液にあり! (26:55)
    魔王様のマッサージで眠ってしまった貴方。心地よい眠りに身を任せているとすると人の気配を感じ目を覚まします。
    目覚めた貴方の目に飛び込んできたのは、魔王様の友人であり補佐のシェリア。
    彼女は寝ている貴方に夜這いをかけたのです。貴方が動けないようにすると、耳、首筋を執拗に舐め、
    吸血するかと思いきや、おちん〇んにむしゃぶりつき始めて……!?
    (耳舐め/首筋舐め/フェラ/口内射精/ごっくん)

    ・0016_エルフの若さの秘訣も精液にある? (35:47)
    シェリアから若さの秘訣は精液、と聞いたアナタはエルフであるアザミさんもそうなのか?
    ……と、疑問とちょっとした下心をもって彼女の元を訪れます。彼女の若さの秘訣も精液なのか?
    聞かれたアザミは妖艶な笑いを浮かべ……。疑似精液スライムを貴方の尿道から挿入!?
    彼女の若さの秘訣は男性と毎晩のようにセックスすること。普通の男性なら身体が持たないので、
    疑似精液スライムを挿入し、勃起を維持させてセックスするとか。
    このスライムは入れられると、スライムを全部出すまで精液を射精することが出来ず……。
    (耳舐め/キス/生挿入/生中出し/疑似精液スライムで連続射精)

    ・0017_異世界性活のこれから (06:44)
    一晩中セックスして爆睡していたアナタをエレナが迎えに来ます。
    意外とこの生活を楽しんでいる貴方に告げられた、これからの事とは……?

  2. Anonymous

    ★0001_召喚の儀式でとばっちり!? (07:12)
    貴方はなぜこの世界に召喚されてしまったのか。すべての始まりのお話です。

    ・0002_媚薬で災難、猪突猛進勇者様 (20:12)
    エレナに頼まれた店番をしていると、勇ましいがどこか可愛らしい勇者『リズ』が現れる。
    彼女はエレナの店の常連であり、その日注文していた薬を取りに来ていたのだった。
    大量の薬を買い込むらしく貴方もリストを一緒に見ながらお手伝い……していたのだが。
    間違って媚薬の瓶を開けてしまい……!?
    (キス/耳舐め/フェラ/騎乗位でエッチ/生中出し)

    ★0003_エレナの寝かし付け (15:29)
    媚薬に当てられ気絶してしまった貴方。魔法のない世界から来た貴方が初めて魔法にかかったため、
    所謂『風邪』を引いたような症状に陥ってしまいました。
    そんな貴方をエレナは意外にも親身になって看病してくれるのでした。
    (お薬あーん/添い寝で寝かし付け)

    ★0004_妖精さんの悪戯 (21:13)
    夜寝ていると、お部屋に可愛い妖精さん達が遊びに来ました。でもアナタの身体は動きません。
    妖精さん達の魔法で、貴方の身体は拘束されてしまったのです。本来であれば眠り続けるはずが……。
    貴方は中途半端に目覚めて金縛り状態。妖精さんに好き放題、両耳やおちん〇んを悪戯されてしまいます。
    (両耳舐め/フェラ/お掃除フェラ)

    ・0005_妖精さん達のお礼 (17:36)
    沢山精子を出してくれたお礼に、妖精さん達はアナタに耳かきをしてくれることに。
    小さな身体で一生懸命、アナタのお耳を気持ちよくしようと頑張ってくれます。
    (耳かき/梵天/耳ふー)

    ★0006_百戦錬磨の吸血鬼の耳舐め罠 (26:23)
    「ほう、お主が異世界から召喚されてきたとか言う人間か……」その声に振り向くと、可愛らしい少女が立っていた。
    しかし、彼女は長い年月を生きた吸血鬼。あっという間に自由を奪われ、全身を観察されてしまいます。
    そして異様に敏感な耳に目を付けられ……玩具にされてしまうのでした。
    (耳舐め/両耳舐め/耳元囁き/手コキ/寸止め)

    ・0007_引きこもり魔王様の人間観察 (27:59)
    シェリアに気に入られ魔王城に連れてこられた貴方。どんな怖い魔王が出てくるのかと思いきや……。
    魔王様は引きこもりで、ただの人間であるアナタにおびえる始末……。
    シェリアはそんな魔王様を人間というものに慣れさせるために貴方を連れてきたのでした。
    耳を舐め、貴方の身体の自由を奪い……人間は危険ではない、ちょろい生き物だと貴方の身体を使って証明していきます。
    (耳舐め/二人で両耳舐め/ダブル手コキで射精/お掃除フェラ)

    ★0008_アザミさんのお風呂ご奉仕 (31:04)
    シェリアと魔王様にたっぷり絞られた後、連れてこられたのはエルフのアザミが経営する宿屋。
    そこで身体を綺麗にしてもらう事に。しかし、綺麗なお姉さんエルフに身体を洗ってもらえば、
    スッキリした後とはいえ身体は正直に反応してしまうもの。
    遥に年上のエルフのお姉さんの包容力で、甘やかされながら気持ちよくしてもらいましょう♪
    (耳舐め/泡と指で乳首洗い/あわあわパイズリ/口内射精)

    ・0009_エレナの耳かき (31:49)
    宿屋で溜まった色んなものを吐き出してスッキリした貴方は、エレナの家に戻ってきました。
    魔王城であったことや、この世界の事を聴きながらまったりと耳かきをされながら過ごします。
    エレナの心地よい声に、貴方はいつの間にか寝てしまうのでした……。
    (耳かき/綿棒/耳スライム/梵天/耳マッサージ)

Featured Posts