[Binaural] Gamer Girlfriend Lets You Freely Use Her Pussy While She’s Playing

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~イチャラブしながらゲームして、まんこしよ~

CV: Haru Amachi

RJ Code: RJ331193

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/12/06

Random post

Random post


39 comments

  1. ■0.プロローグ(6:51)

    ■1.『ウチのまんこ、ぱんぱんしてくれない?』(25:35)
    射精時間目安:【22:20】
    (おまんこ/挿入/ゴムハメ/寝バック/まんこをオナホ扱い/キス/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

     先日から、バイトを始めた玲菜。
     今日はその初日で、慣れない接客業にとても疲れた様子。

     そこで彼女は……
    「精神を“整え”るために……ウチがクラフトゲーしてるときに、まんこして欲しいんだ」と、お願いしてきます。

     何でも、クラフトゲーでひたすら整地をしていると、無心になれて落ち着くので……
     あなたのおちんぽの温もりをもらえば、更に落ち着くのではないか? とのこと。

     というわけで、玲菜のゲーム中に、まんこを寝バックでたくさん突いてあげましょう♪

    ■2.『VRやってるときにまんこするの?』(24:19)
    射精時間目安:【20:49】
    (おまんこ/挿入/立ちバック/ゴムハメ/ゲーム中に胸揉み)

     あなたが部屋に来ると、玲菜はゴーグルを付けてVRゲームをしていました。
     先日、新しく買ったとのこと。

     ゴーグルで周りが見えない玲菜に、ムラムラしてしまったあなたは……
     無抵抗な彼女の胸を触り、パンツを下ろし……
     立ちバックで、おちんぽをまんこに入れてしまいましょう♪

    (ちなみに、玲菜はちゃんと許可してくれます)

    ■3.『周回手伝ってくれるお礼に、お口でするね』(23:58)
    射精時間目安:【19:40】
    (フェラ/ごっくん/ゲームしながらフェラされる)

     バイトで忙しく、プレイしているソシャゲの周回が追いつかない……
     ということで、玲菜はあなたに周回を手伝って欲しい、とお願いしてきます。
     そのお礼に、お口でしてあげる、とのこと。

     それに応じると、玲菜はあなたにコントローラーを渡してきます。

     なんと、あなたが他のソシャゲの周回をするのと同時に……
     玲菜はスマホのソシャゲの周回をしながら、フェラをする……
     という、“ダブルながらプレイ”をすることに……♪

    ■4.『まんこしてもいいけど、ボイチャ中は静かにね』(30:30)
    射精時間目安:【26:23】
    (おまんこ/挿入/対面座位/挿入しながら耳舐め/ゴムハメ/ボイチャ中に挿入)

     あなたが部屋に来ると、玲菜は友達とボイスチャットをしながら、バトロワFPSをやっている様子。
     その状況にむらむらしてしまったあなたは、再びボイチャ中にまんこを貸してもらうことに。

     今回は、“対面座位”でおちんぽを挿入します。
     更に、ボイチャ中、息が切れてしまうのを誤魔化すために……
     玲菜は、あなたの耳をぺろぺろと舐めてきます……♪

     はたして、ボイチャ相手にバレずに済むでしょうか♪

    ■5.『一緒にラブホ行かない?』(29:17)
    射精時間目安:【25:54】
    (おまんこ/挿入/普通にえっち/イチャラブ/ベロチュー/正常位/生ハメ/中出し/好き連呼/ラブホえっち)

     珍しいことに、玲菜から「行きたいところがある」と誘われます。
     その場所は、なんとラブホテル。
     レトロゲームの無料貸し出しをしているから、という理由でした。

     でも、せっかくラブホに来たんだから……
     ということで、とりあえずえっちをすることに。
    “ながらえっち”ではない、普通の恋人えっちをしましょう♪

     そのうちに、だんだんと気分が盛り上がってきて……
    “好き好き”と連呼しあう、イチャラブ生えっちになっていきます……♪

     そして、実は玲菜がラブホに誘ってきた理由は、もう一つあったようで……♪

    ■6.おまけ『耳舐めしてあげるから、もう一回挑戦してみない?』(11:24)
    射精時間目安:【9:08】
    (オナサポ/耳舐め手コキ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

     玲菜が耳舐め手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

Featured Posts