トランス少女 躁鬱・中毒・廃人

トランス少女 躁鬱・中毒・廃人

CV: Mayuki Mashiro

RJ Code: RJ325464

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2021/05/10

Random post

Random post


19 comments

  1. Anonymous

    他の人のコメント見て視聴迷ってる勢へ感想をば。
    これはヤク漬けにされて売春で薬を得てる女の子に逆レされる内容となってますね。
    実用性は、率直に万人受けとは言えません。
    喘ぎや耳舐めは密度が濃く素晴らしいのですが、情緒不安定な女の子のコロコロと変わる性格、漏れ出る闇(怯えや謝罪)、射精間隔がかなり短い等が自身との乖離を生みだしており、没入感は物足りないですし、これらの要素がツボでない方は使えないと思います。
    ですが、声優さんの演技は素晴らしく、先述の通り耳舐め等はかなりねちっこく、闇要素がいける人はかなり興奮出来ると思いますので、是非。
    余談ではありますが、37:49 に勢い余ってか声が入ってますね。
    そこそこの音量で一瞬なのですが、作品自体かなりダークで、じっくり聞いているとかなりビビります。というか私自身が背中ゾワゾワしてビビってます。ですが、これは声優さんのミスだと思われますので、気にせずご視聴下さい。
    …マジで謎だし怖いから、ミスという事にしときたい。

    • Anonymous

      ホームをスクロールしてケチャマヨの気配を察知、入ってきました。
      画面上部のタグが表示されたらみんなで声を合わせて叫びましょう。
      「でしょうね!!!!!」

Featured Posts