【泥酔えっち♪】即酔いOL☆酔っ払いセックスは最高なのれしゅ♪【密着耳舐め】

【泥酔えっち♪】即酔いOL☆酔っ払いセックスは最高なのれしゅ♪【密着耳舐め】

CV: Yuka Hinata

RJ Code: RJ325160

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2021/05/06

Random post

Random post


48 comments

  1. Anonymous

    ダルイなお前ら
    俺らは犯罪者なんだから犯罪者らしく大人しくしとけよ

  2. Anonymous

    ップ
    人気ページ
    ページ一覧
    編集
    検索
    新規作成
    編集する
    登録/ログイン
    管理メニュー
    atwiki おんJwiki(3代目) 上司「〇〇!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」
    おんJwiki(3代目)

    上司「〇〇!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」
    最終更新:2017年10月23日 21:07

    openj3

    12,540 view
    メンバー限定 登録/ログイン

    上司「〇〇!ww」 陰キャワイ「あ…ああ……!!」とは、おんJの定期スレの一つである。

    概要
    関連リンク
    コメント欄

    概要
    初出: 上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……!!」
    1 :名無しさん@おーぷん:2017/05/31(水)16:43:30 ID:rgm(主) ×
    雑魚店員「こちらお通しの豆でございwwwww」トトトトン
    先輩「ワイくんどしたの元気ないないなーーいwwwww」
    上司「フライドポテトとシーザーサラダと刺身盛り合わせ百人前!!」
    陽キャ店員「あざざざざざざwwwwwwwwww」
    同僚1「お!最初は全員生ビールゥー!!」ピッチャードオオオオオオン
    同僚2「ちょwwwww彼女もここ来ていいっすかってオイオイオヒーwwww」
    女同僚「食べやすくしちゃいまんっすねぇぇwwwww」焼鳥バララララララ
    ハゲ「おいワイ上司さんの酒ないぞ!大至急注げよホイホイホイ!」
    乱入した社長「セイセイセイ皆の衆飲んどるカアアアアアwwwwwwww」
    ブス女同僚「あたし酔うとちょいスケベ入っちゃうんだよなぁ……w」乳首チラー
    同僚3「このうっまいうっまい日本酒は有名で産地はどこそこ米の磨きがどうたララァ!!」
    デブ女同僚「カルーアミルクちゅばばばばばばwwwww」
    後輩「コーラで。」
    隣の卓の学生「ギャャアァアアアアアアwwwwwマジ浮けるゥゥゥwwww」
    壁紙「今日も元気に営業中笑顔がどうたらこうたら」
    トイレからはみ出す小便「アハハ!!」
    たぬきの置物「」

  3. Anonymous

    泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。

    トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。もちろん排泄しなくてもかまいません。1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。

    高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。

    無責任な男性でなければ、あなたをフォローして他のメンバーに「なんかあの子気持ち悪くなちゃったみたいだから、俺、家までタクシーで送っていくわ」という展開になります。タクシーに乗ってから「あなたの家じゃなきゃやあよ」と言い、自分の家ではなく男性の家に行くようにしむけましょう。そしてそのあとは……わかりますね? 男性の家には女性ものの服はないはずですから、洗濯して乾くまで、あなたは男性と甘い時間を過ごせるわけです。

    • Anonymous

      すぐ処女かどうか気にする奴ほんまキモい
      一生画面の中の処女キャラ見てシコっとけや

      • Anonymous

        自分は処女であること自体はどっちでもいいけど、無駄に抜きにくくしてしまう所を避ける為に「ヒロインが処女であるか否か」というふるいわけは便利かも知れない
        処女じゃなきゃ絶対駄目な人と非処女でも構わない人の比率は知らんが、「非処女じゃなきゃ駄目」な人って非処女設定にちゃんと意味があるジャンル以外では少数派だろうから

        ニーズとかを把握し、基本に忠実な所はクオリティ高い傾向がある
        そこを敢えて外すなら外すでも作品紹介で非処女であるからこそ抜けるポイントをPRできると思うし

      • Anonymous

        最近よく見るね処女厨嫌いなキモオタ君、君も俺らと同じキモオタ何だから仲良くしようや、こんな所でイキリ散らしてるのホンマに惨めだぞ

    • Anonymous

      ・学生の頃から一杯呑んだら記憶がとぶ
      ・近づいたら自分から耳舐めしてくる

      こんなんヤラれてない方がおかしいやろ
      いくら本人が処女って言い張ったって無理

      • Anonymous

        隙だらけだからレイパーと出会ってたら状況次第でヤラれてたかも知れないとは俺も思った
        ただヤラれてない方がおかしいとまで考えるのはリアルでの悪酔い女を見てると考えにくいかな

        いくら可愛くても大抵の人はあんなベロベロでウザ絡みしてたら食えると思う前にドン引くか心配でそれどころじゃ無くなるかのどっちか
        ヤッてる途中にゲロぶっかけてくるかも知れない女で勃つとか余程女っ気の無い奴か、惚れてるかでは?

Featured Posts