幼馴染の黒ギャルビッチ男の娘に彼女を寝取られて逆レイプされる話

幼馴染の黒ギャルビッチ男の娘に彼女を寝取られて逆レイプされる話

CV: Uzuki Lilim

RJ Code: RJ322514

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2021/04/17

Random post

Random post


11 comments

  1. Anonymous

    レビュー1

    好きな声優さんの作品だったので気になって購入。
    男の娘モノの作品なので人は選ぶかと思いますが、兎月りりむ。さんの甘いボイスで俺などの男口調を聴けるのはたまりませんでした。
    また、彼女を寝取られるとありますがとある理由があって…
    詳細は是非直接聞いてみてほしいです!
    私は聞き終わったあとには男の娘万歳!彼女?なんだっけそれ…状態になりました…
    プレイ自体は結構甘々な感じで、ささやき声などが特にたまりませんでした。
    ただ、よくあるネトラレものとして、寝取られて惨めな気持ちになるような作品が多いですが、そのような雰囲気ではないので、そういったものを求めている方にはちょっと合わないかなとも思います。
    作品が趣向に添っている方はかなり満足度の高い作品かと思います。

    レビュー2

    聞いてみた感じでは寝取られ要素はあんまり無いですね。
    彼女を寝取った時の状況を報告されるみたいなシチュを期待している人は注意が必要です。そういうシーンは無いです。
    なんかこの作品の寝取られっていうシチュエーションが「お前の彼女、俺が寝取ったからw」みたいなセリフだけで完結しちゃってるのが、寝取られに惹かれて買った僕としては残念でした。

    あと、あんまり男の娘感が無いように感じます。黒ギャルビッチ要素もあんまり無いです。
    どうしてもメスガキ感の方が強かったように思います。
    「ちんこが付いてる幼馴染メスガキ」っていうのが適切かと思います。
    当サークルの前作が結構気に入ってたので、今回のはちょっとうーんってなってしまいました。

    でも、基本的にはイチャラブがメインの音声なので、イチャラブ好きはそれなりに満足できると思います。

  2. Anonymous

    寝取られがほとんど入ってないやん!どうしてくれんのコレ?男の娘からの彼女NTR報告が聴きたかったから視聴したの!!

  3. Anonymous

    Bruh so your girlfriend is a bitch and your trap childhood friend is trying to protect you form her and than become your girlfriend himself
    What a bro

Featured Posts