I’ll Adopt You As My Pet 2 – Pet Life Under A Succubus

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~

CV: Kanoko

RJ Code: RJ143253

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/04/16

Random post

Random post


22 comments

  1. 小便小僧

    00 :やっほ~、私のペット君♪良い子にしてたかな?(オープニング) 2:17
    今夜も搾精ペットであるキミの精液を絞りにやってきたサキュバスちゃん。何だかとっても機嫌が良さそう?
    「何でもして欲しい事、いってごらん?」

    01 :オナニーのお手伝い!(オナサポ) 21:30
    サキュバスちゃんが色んな方法で貴方のオナニーをサポートしてくれます。
    自分でしている間にキスしたり敏感な乳首を舐めてきたり、ちょっと意地悪しながらも最後は耳舐めしながら気持ち良くお手伝い!
    「折角の久しぶりのオナニーなんだし、沢山シコシコしていっぱい精液だそうね…♪」

    02 :胸には自信あるんだから♪(パイズリ、フェラ) 18:15
    魅惑的な胸が気になる貴方におっぱいでご奉仕。
    優しく甘やかすパイズリから一転、涎でヌルヌルの谷間で精液を搾り取るパイズリでしっかりと搾り取ってくれます。
    「おっぱいの心地よさだけじゃなくて…絶頂の快感もこれからたっぷり味わせてあげる…」

    03 :おもちゃよりも…この尻尾が良いよね?(尻尾責め) 22:54
    愛用のオナホールを持ち出した貴方に、もっと気持ち良いオナホールを使ってみない?と提案するサキュバスちゃん。
    自在に動かせる尻尾ホールでいやらしく誘われて搾り取られちゃいましょう!
    「ねぇ…今日はこの尻尾の中に…精液どぴゅどぴゅってして欲しいなぁ…?」

    04 :どうやら…ちょっと躾が必要みたいだね♪(顔面騎乗、軽度の射精管理) 29:00
    ちょっと調子に乗りすぎてしまった貴方、サキュバスちゃんにもう一度ペットとしての躾をされちゃいます。
    顔面騎乗されておおきくなってしまったモノを、耳舐め手コキや亀頭責め、両耳を虐めながらのカウントダウンで射精の誘惑をされちゃいます。
    でも、おあずけが許されるまで射精の許可は出してくれません。
    「ご主人様の「おあずけ」や「命令」を聞くのはペットとして当然だよね、分かったかな?」
    ※カウントダウンAパートは射精を我慢出来たかで5Aか5Bにパートが別れます。
     カウントダウンBパートは両耳同時舐めカウントダウンでの射精トラックとなります。

    05A:私も…我慢出来なくなっちゃった♪(ご褒美エッチ) 20:10
    射精の誘惑に耐えて我慢出来た貴方にサキュバスちゃんからのご褒美エッチ。
    サキュバスとしてエッチな事は常にリードしたがる彼女の可愛い一面も見れちゃうかも?
    「私が満足するまでは頑張って貰うからね?」

    05B:お口でキレイにお掃除してあげる…(お掃除フェラ) 4:20
    おあずけを許されて射精した精液をお口で綺麗にお掃除してくれます。
    「はい、これでキレイになったね… ペット君、今日も美味しい精液ごちそうさま♪」

    06 :今日も精液ごちそう様♪(エンディング) 2:22
    サキュバスちゃんもお腹一杯で眠くなっちゃったみたい?
    最後は仲良く寝ちゃいましょう。
    「ん… それじゃ…お休み… ペット君♪」

    やっぱり尻尾オナホだよな

    • Anonymous

      間に空白入れるぐらいの
      発想はないんか???

      http
      s://www.dlsite.co
      m/maniax-touch/work/=
      /product_id/RJ143253

    • Anonymous

      数年前の作品はには数年前のシコさが、最新の作品は最新のシコさがある、どっちもイク

      • Anonymous

        わかる
        これじゃなきゃダメ!なんて限定的な精欲は自ら可能性を狭める愚かな行為
        性には寛容さが必要なのだ

Featured Posts