2人っきりの船上パーティ! 海上ラブラブCruisin’♪【KU100収録】

2人っきりの船上パーティ! 海上ラブラブCruisin'♪【KU100収録】

CV: Minase Suzuka

RJ Code: RJ316947

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2021/02/13

Random post

Random post


62 comments

  1. Anonymous

    コメント欄なんか作るから破滅の一途を辿ることをなるねん…
    昔はここは絶対バレへんなみたいな自信あったけど、今は人集まりすぎてあっ、ここももうすぐ終わりやなって思い始めたわ。

      • Anonymous

        あったかどうかじゃなくて、重要なのは人が集まりだしたってこと。
        コメ欄が元々あったとしても誰もコメントしてなけりゃ無いも同然やし。
        こうやってコメントすると自分含め誰かが反応して返信するってのがどう考えても良くない。ここもおしまいや…

      • Anonymous

        なんでコメント欄のせいになるんや。コメント欄があるから人が増えるんじゃなくて、人が増えたからコメントも増えてるっていうこと理解してる?ていうかそれをいうならアドミン兄貴のツイッターのことを言えや、向こうの方がずっと問題ある。最近更新してないからwhat am I doing状態に本格的になってるんじゃないかと思ってる。

      • Anonymous

        申し訳ないがコメント欄は関係あるよ 馬鹿みたいに荒らすやつも増えてきたし 今すぐコメント欄は無くしたほうがいい

      • Anonymous

        元々違法サイトなんだから
        遅かれ早かれ いつかは終わる
        運命なんだよ 残念だけど
        まあ違法アニメ系のサイトだと何回消しても別のURLで復活したりするし 消えたら そういうのを祈るしかないな

  2. Anonymous

    Nyahentaiとか最新の更新されてる漫画は読めるけど、最新じゃない奴は全滅してるじゃん
    こんな閉鎖と変わらんわボケ

  3. Anonymous

    ダウンロードしたことないんやが普通にリンク飛べばいけんのか?誰か簡単にできる方法知ってるエロい人いない?

  4. Anonymous

    最近僕の「でスゥゥゥゥゥ」ってのを真似して点数評価してる人が多いんですけどやめてくれませんか?あれは僕が考えたんです。極めて不愉快です。

  5. Anonymous

    今回の更新はですね…90点ですね90点あげちゃいまスゥゥゥゥゥ
    えーやっぱりね、japanese asmrさんにはもっと頑張ってほしいしね、えー100点あげたくないってのもあって90点…90点ですね

Featured Posts