ドライオーガズム出来ない人の為の甘出し前立腺乳首オナニー術

ドライオーガズム出来ない人の為の甘出し前立腺乳首オナニー術

CV: Hano Amane

RJ Code: RJ311813

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2021/01/22

Random post

Random post


3 comments

  1. Anonymous

     01_導入パート 04:48

     猫野ソマリが入手してきた知識の説明と、貴方が体験するプレイの話をするパートになります。

     02_催眠パート 28:00

     オナニーに集中出来るよう精神をリラックスさせながら、ゆっくりと気持ちを高めていくパートになります。
     ソマリの誘導に合わせて落ち着いた呼吸をし、暗示を受け入れながら実際に乳首を刺激していきます。
     ソマリの言うことに従って、肉体的、精神的にも感度を高めていっていることを意識してやってみてください。

     03_深化パート 08:48

     これから始まる甘出しとドライオーガズムのイメージを高めていくパートになります。
     ソマリの誘導通りに甘出しを始め、強制的なドライオーガズムをしてしまうイメージを作っていきます。
     ソマリの言葉をイメージしながら、実際にそうなっている自分をイメージしてみてください。

     04_エロパート 44:14

     乳首と前立腺を刺激しながら甘出しを繰り返し、何度もドライオーガズムをしてしまうパートになります。
     ここから前立腺も刺激し始めて、体を絶頂出来るところまで性感を高めていきます。
     ソマリが何度も絶頂出来るように貴方を誘導しますので、貴方はそのまま受け入れ続けてみてください。

     05_解除パート 02:56

     貴方に掛かっている暗示を解いていくパートになります。

     本編合計 1:28:48

Featured Posts