Himeka’s Phimosis Wank Help

姫香の包茎オナてつ~最低の皮余りち○ぽにして差し上げます~

CV: Suzuki Ryou

RJ Code: RJ154384

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/01/13

Random post

Random post


1 comment

  1. Anonymous

    ■1.プロローグ 「包茎オナてつの使い方」(4:08)

    ■2.姫香の包茎皮伸ばし手コキ(20:19)
    「ふふっ、あーっはっははっ♪ あなたは、自分のおち○ぽを、“包茎”と馬鹿にされるたびに、さらにおち○ぽ勃起させてしまうのでしょう?」
    「想像してもよいですわよ♪ わたくしの、ちっちゃくて柔らかい手が、あなたの包茎ち○ぽをしごいている光景を……♪ あなたが皮オナしている手は、わたくしの可愛らしい手なのですわ……♪」

    ■3.姫香の包茎皮ち○ぽフェラ(17:51)
    「今日は、特別に……わたくしが、あなたのち○ぽをフェラしている光景を、想像させて差し上げますわ♪ 疑似的なフェラの感覚で、包茎ち○ぽ、オナニーしてくださいまし♪」
    「こんな酷い包茎ち○ぽは……もーっとち○ぽ皮を伸ばして、最低にして差し上げますわ……♪ ち○ぽ皮を、唇で挟んで……ぐいーっ、ぐいーっ♪」

    ■4.姫香の疑似ロリま○こオナホ(16:12)
    「あなたが、わたくしの“ここ”……♪ おま○こを想像しながら、オナホでオナニーすることを許可いたします♪ わたくしのキッツキツのロリま○こを思い浮かべながら、包茎ち○ぽ、しごいてくださいまし♪」
    「生意気ち○ぽっ♪ 包茎ち○ぽっ♪ 皮かむりの、情けない最低ち○ぽ……っ♪ わたくしのおま○こに、ぴったりですわぁっ♪ 情けないち○ぽだからぁ……っ、キツキツロリま○こにぴったりで……っ♪」

    ■5.姫香のち○ぽ皮苛め足コキ(16:58)
    「では、用意したニーソを、あなたの包茎ち○ぽに巻き付けてくださいまし。今日は……わたくしが、あなたのち○ぽを足コキしている様を、想像させて差し上げますわ♪」
    「左足の指で、ち○ぽ皮を、つまんで……♪ そのまま……引っ張りますわ♪ ほらほら、見てくださいまし♪ ち○ぽ皮、こーんなに伸びていますわ♪ ち○ぽ皮、びろーん♪ ち○ぽ皮、びろーん♪」

    ——————————————-

     また、おまけとして、オカズ用の淫語音声もついています♪

    ■6.姫香のオナニー専用淫語連呼音声(5:55)
    「皮余りち○ぽ。皮かむりち○ぽ。皮だらけち○ぽ。皮伸びち○ぽ。皮ち○ぽ。皮伸びち○ぽ。最低皮ち○ぽ」
    「おま○こ、おま○こ、おま○こ。ロリま○こ。キツキツおま○こ。濡れ濡れおま○こ」

Featured Posts