[Binaural] "Hero of Justice Corrupted to Masochism" & "Hero Trained as a Fem-slave"

《バイノーラル》【正義のヒーロー少年、マゾ堕ち陥落】『ヒーローマゾガキ化~悪の組織のナース怪人に《奴隷化調教》される正義のメス穴~』

CV: Shio Satou

RJ Code: RJ303024

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2020/10/25

Random post

Random post


3 comments

  1. Anonymous

    姿のまま大の字で磔に。ナース怪人の呼び掛けとともに『あなた』の通う学校のクラスメイトたちが皆で取り囲みました。『あなた』のマゾヒストの本性がクラスメイトの前で露わにされてしまいます。ナース怪人は『睾丸肥大化手術』を施行すると宣言します。

    ■クラスのマドンナに性器をまじまじと観察され、遠回しに小馬鹿にされてしまいます。クラスメイトの女子による罵倒、そしてローションまみれの睾丸掴みによって『あなた』は敢えなく屈辱的な射精をしてしまいます。ナース怪人が『あなた』の睾丸に電極を装着しました。

    ■睾丸をテニスボール状、そしてメロン状の大きさにまで肥大化されてしまった『あなた』は、更に無抵抗のまま『乳首肥大化手術』を言い渡されます。指名されたクラスメイトのいじめっこ男子が、
    ローションを『あなた』の乳首に塗り込みます。乳腺が活性化された『あなた』の乳首を、電極の刺激が襲います。

    ■『あなた』の胸部は、悪の組織によって、メスのような乳房に改造されてしまいました。卑猥なおねだり言葉を強要され『あなた』はナース怪人のローション手こきで呆気なく果ててしまいます。逝き果ててしまった『あなた』の全身を、着せられた改造コスチュームの触手が撫で回します。『怪人ちんこ専用の性処理穴に改造する即イキメスマンコ化手術』が始まったのです。

    ■見学していたクラスメイトたちが『あなた』の全身コスチュームに、油性マジックで『変態』『カス』『ごみ』『死刑』『キモい』、などと様々な寄せ書きをします。ナース怪人の極太ディルドが、あなたの肛門を貫きました。『あなた』は絶頂と同時に、直腸内に悪の体液をたっぷりと注入されてしまいます。

    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    【チャプター4『エピローグ 病室』】

Featured Posts