[Binaural] Fox Spirit’s Invitation

【バイノーラル】妖狐の誘い

CV: Rio Fujimura

RJ Code: RJ297402

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2020/09/20

Random post

Random post


4 comments

  1. ヘンタイレビュアーくん

    【注意】 あくまで私の主観で感想を書いておりますので、反論等はしないで頂きたいです。
    また、多少のネタバレを含みますので悪しからず

    全体点数:55/100
    抜き点数:70/100

    良い点:一番の良かった点はシチュエーションがわかりやすいところだ。どう言った経場所で行為をしているのか分かりやすく、想像がしやすい。また、この声優さんはとてもジュポ音が上手だと感じた、個人的にかならポイントが高い。そして全体で33分というお手ごろな分数で致すポイントがひとつに決まっているのも良い点かと思われた。

    悪い点:一番最初に感じたのは「声と絵がマッチしない」ということだ。この作品のイメージ絵はかなりロリっぽい狐の女の子が描かれているが、声はとてもお姉さんのような雰囲気であった。また、自分のイヤホンが壊れたのではないかと思うほど終始右からしか音声が聞こえず、途中で一旦中央から声が聞こえたかと思うとまた右からのみになってしまい、シチュエーションを想像しづらくしてしまっていた。他には声よりも効果音の方が大きく達する時「うるせぇ」と思ってしまい、集中力がかけてしまった。脚本の観点から見てみると、この主人公は「祖父がその狐の女の子と一度ヤっている、その祖父の孫」という設定であるにもかかわらず、途中で狐の女の子は「数百年我慢した」と言っており矛盾が生じていた。あまり気にするようなところでは無いかもしれないがすこし気になってしまった。

    総括:きもちよく抜けりゃなんでもいいです。以上

    • 茄子味噌

      いや、そもそもそういう感想が求められてるのはdlsiteとかなんよ。
      自己満足で無駄にページのスクロール数増やされて困る。
      こんなとこでネタバレ含みます〜とか、主観です〜とか気遣いしたつもりでレビューしてんだろうけど、

      そもそもレビューが要らないんだよ。
      購入する必要のないサイトで、俺達みたいなクズや、盛ってるエロガキしかいないんだから。

Featured Posts