Real Sex with Rako Itani – Sex with 4 Guys, and Then the 5th is You…

井谷裸子のリアルセックス〜4人の彼との裸子のお部屋セックス、そして5人目はキミと…

CV: @itanirako

RJ Code: RJ288066

Select Source

   
Video Ads

 

Japanese Description

Last update: 2020/05/27

Random post

Random post


3 comments

  1. Anonymous

    セックス,そして5人目はキミと…

    してクシーユーチューバーとー活躍中の井谷裸子が自分のお部屋でのセックスを生錄音しました。
    毎日違う4人の彼との甘々セックス,そして5人目はこれを聞いてくれているキミと気持ちイイの
    眠りをご用意しています。
    堂々の5時間超えの作品です。

    ★ハイレゾ(48khz 24bit WAV)とMP3(320kbps)の二種類をご用意
    ★最後のトラックで使用しました催眠音楽は今回の作品用に新たに作曲されたオリジナル曲です。
    ★本作品の視聴はヘッドホンやイヤホンでお聴きでお聴事をオススメ♪?

    ■ストーリー

    エッチが大好きなセクシーユーチューバーバーとー活躍中の井谷裸子が,自分のお部屋に毎日違った彼との
    日頃の裸子はベッドの上で,どのような會話を彼としているか?
    そしてエッチはどうしているか?これを聞けば解ります。
    人5人目の彼として裸子ちゃんとのッッドタイムをお楽しみ頂き,裸子ちゃんと一緒に
    キミをちゃんちゃんキミを。
    キミもいっぱい射精して,その後裸子ちゃんと深い眠りにつきませんか?

    ☆キャラクター紹介
    出演:井谷裸子
    別名いやらし。
    身長155センチ,48キロ
    スリーサイズ:バスト87センチFカップでバストには自信有りです!
    ウエスト60センチ,ヒップ88センチ
    24歳,短大を卒業して,今は普通のOLをやってまーす。
    性格は明るくて友達には軽いって言われいます。
    自分でも少し軽いかな?って思います。
    エッチも大好き!
    こんな女の子です。

    ■トラック內容

    ☆【Track01。同じ職場の上司とのセックス,不倫なのにいつも中出し…】1時間02分54秒

    今夜のお相手は,不倫相手の同じ職場の上司です。
    ベッドの上での何気ない裸子との會話から徐々にエッチに進んで行きます。
    裸子は同じ職場で仕事をしている彼と時々この様に甘々なセックスをしています。
    不倫相手とのセックスなのに,彼とのセックスはいつも中出しと言う事です。
    いいのか?裸子・ ・ ・大丈夫なのか?

    ☆【Track02。キミの觸り方ってイヤラヤ過シ…もぉ我慢できないっ】1時間04分19秒

    同級の彼とはまるで姊妹みたいな關係。
    普通にお話ししながら,寢ちゃったのに彼が,もぞもぞと裸子の身體を
    觸ってきます。
    初めは勝手にさせていた裸子もだんだん気持ちよくなって…
    最後はクンニで

  2. Anonymous

    Shouldn’t this have an NTR/Cuckolding tag?
    At least, if the title and google translated description is anything to go by.

Featured Posts