FemCorruption & Anal Impregnation by a Futanari Dickgirl

ふたなり少女に飼育されメス堕ち アナルにどっぷり種付けされて一発妊娠しました《バイノーラル》

CV: Shio Satou

RJ Code: RJ278728

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/03/05

Random post

Random post


7 comments

  1. マイクロビキニとニーソと長手袋を装備したおっとり系男の娘に逆アナルされながら愛を囁かれたい人

    おっぱいに包まれながら逆アナルされたい・・・

  2. MUR

    1.アルファメスとチン比べして為す術なく敗北する日(21:06)
    【プレイ内容】
     言葉責め手コキ→フェラチオさせられながらオナニー

    「……そうなったら奴隷くんは、私のおちんぽを見る度、身体全体で発情するようになっちゃうかもね♪
    強くて長いストロークで、奥を突いてほしい……。
    カリの部分で、前立腺を激しく擦ってほしい……。
    お尻の穴を、太い竿でめくり上げたり、押し込んだりしてほしい……。
    快感を味わうほど、もっと私のおちんぽが欲しくなっちゃう。
    前立腺は燃えるように疼いて、よだれみたいに腸液が溢(あふ)れてきて、
    君のもう役に立たなくなったおちんちんは、ぽたぽたと涙のようにカウパーを垂らしながら頭(こうべ)を垂れて、
    私のおちんぽに忠誠を誓うの……。君を、そういう身体にしてあげるからね……♪」

    2.前立腺に快感を植え付けられる日(14:21)
    【プレイ内容】
     前立腺開発

    「ほら、大丈夫……お尻の力抜いてみて? 私にされるがままになるの。
    女の子って皆そうでしょう?
    おまんこをいいようにいじめられても、身体をきゅって縮めて、快感に身悶えているだけでしょ?
    奴隷くんも、そういう風になるの。
    身体も女の子になりきったら、もっと気持ちよくなれるよ……♪

    ほら……リラックスしながら、女の子をイメージ……。
    呼吸と共に、前立腺の気持ちよさが、どんどん大きくなってくるよ♪
    ず~っと呼吸を繰り返していると、どんどんフワフワした気持ちになってくる。
    本当に女の子になったみたいに、多幸感で身体が包まれちゃうっ……♪
    くすっ♪ ほら、もうすっかりお顔が、女の子みたいにトローンってなっちゃってる。
    お尻の穴も、きゅ~って私の指離してくれないねぇ♪」

    3.どっぷり中出し!男の子子宮で一発妊娠する日(11:17)
    【プレイ内容】
     逆アナルセックス(正常位→対面座位)

    「こんなに気持ちいいんだから、赤ちゃん孕んじゃうくらい、別にいいじゃん♪
    それに……びゅ~って中出しされたら、絶対きもちいいよ?
    アルファメスの元気な精子が、奴隷くんのお尻の穴にじわ~って染みていくと、
    ぎゅ~……って脳の奥から深イキしちゃうらしいよ?
    呼吸も忘れちゃうくらい、全身が気持ちいのに包まれちゃうんだって♪

    ね? ふふっ……♪
    今おまんこ、きゅ~って締まっちゃったね。
    奴隷くん、気持ちいの好きだもんね?
    想像してまたちょっと気持ちよくなっちゃったんだよね……♪
    かわいいよ、くすくすっ
    ちゃ~んと、奴隷くんが壊れるまで、た~くさん出してあげるからねっ♪」

    4.安定期の優しいボテ腹セックスで本当に女の子になっちゃう日(06:57)
    【プレイ内容】
     腹ボテ逆アナルセックス(騎乗位)

    「あ~あ~、とろけた顔しちゃって。
    久々ちんぽ気持ちいいんだ? ふ~ん……。
    そんなスケベ面して、お腹に宿ってる新しい命に申し訳ないと思わないの? ねえ?

    ……くすっ♪
    難しいこと考えられないか。ちんぽに夢中だもんね?
    ほらもっと一生懸命腰パンパン頑張れ~♪
    いち、にー、さん、しーって。
    あはっ 上手、上手~♪
    ちっちゃくなったおちんちんも、
    一緒になってぷるんぷるんって揺れてかわいいよ~♪」

Featured Posts