Sly Older Sister and Earnest Little Sister Jostle for Your Affection

ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいH

CV: Soramame, Aino Mimori

RJ Code: RJ275549

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/03/05

Random post

Random post


7 comments

  1. 俺有能

    1. 【01】「プロローグ~ズル姉とのキス~」(04:27)
     頬についた米粒をアヤ姉が口で取っている所をマヤが見ていて……

    《キス》

    2. 【02《妹》】「私も兄さんとキスします!」(11:06)
     キスだと誤解したマヤからキスをねだられてフレンチなキスをすることになります。

    《キス》

    3. 【03《姉》】「妹に手を出す奴には手コキしてやる♪」(12:57)
     2人のキス現場を見ていたアヤ姉はこれ以上マヤに手を出させないようにと手コキしてくれます。

    《Dキス/耳舐め/手コキ(finish)》

    4. 【04《妹》】「私もお手々でしちゃいます!」(21:09)
     アヤ姉がズルをしていたのを見てマヤも対抗してエッチな事を色々してくれて……ついにはエッチまでも!?
     
    《Dキス/耳舐め/手コキ(finish)》

    5. 【05】「幕間~エッチ勝負開始~」(05:13)
     姉妹によるキャットファイト!! 
     どちらも引かぬ言い争いの結果、あなたをエッチで気持ちよく出来た方が勝者となるエッチ勝負が開幕します。

    6. 【06】「姉妹で手コキ勝負しちゃいます!」(25:57)
     不慣れなマヤにアドバイスをしながら姉妹2人で手コキしてくれます。
     はじめは下手だったマヤも手コキ、カリ責め、最後にはキス手コキまで習得してあなたに披露してくれます。

    《姉妹による手コキ/カリ責め/妹によるキス手コキ(finish)》

    7. 【07】「姉妹でフェラ勝負してあげる♪」(30:49)
     今回もアヤ姉からのアドバイスを元に姉妹2人でフェラすることに。
     あなたの匂いでマヤが陶酔した隙をついて、アヤ姉はバキュームフェラであなたを独占します。

    《姉妹によるフェラ/カリ舐め/姉によるバキュームフェラ(finish)》

    8. 【08《妹》】「兄さんとエッチしちゃうんです!」(24:22)
     アヤ姉に抜け駆けされた腹いせにマヤはあなたに夜這いをかけます。
     今まで習った全てのエッチ技術を駆使してあなたを気持ちよくしてくれるマヤ。
     起き抜けフェラに、バキュームフェラ、そして童貞卒業エッチまでしてくれます。

    《フェラ/バキュームフェラ/ゴムあり童貞卒業エッチ/中出し(?)》

    9. 【09《姉》】「お仕置きエッチしてやる♪」(29:05)
     密かにあなたの童貞を狙っていたアヤ姉ですが見事マヤに奪われてしまい内心カンカン。
     怒ったフリをしてマヤを追い出した後、あなたにお仕置きエッチをしてくれます。

    《パイズリ/パイズリフェラ/耳舐め/生ハメエッチ/中出し(finish)》

    10. 【10《妹》】「兄さんはマヤのです!」(28:16)
     アヤ姉への対抗心から自分も意地悪エッチをすると言い出すマヤ。
     姉顔負けの意地悪エッチを披露するマヤですが、やっぱりイチャラブエッチがしたいと2R目をおねだりしてきます。 
     アヤ姉は二人のイチャラブな雰囲気に飲まれ隠れてオナニーをするのですが……

    《妹による意地悪耳舐め/意地悪手コキ/イチャラブ生ハメ/イチャラブ中出し(finish)》
    《姉によるキス/耳舐め/手コキ/オナニー》

    11. 【11《姉》】「弟はあたしのだ♪」(24:35)
     物欲しそうにしていたアヤ姉にもイチャラブエッチをしてあげることに。
     はじめはイヤイヤしながらもあなたのおちんちんに素直になっていくアヤ姉はどんどん可愛い乙女になっていき……!?
     2R目は調子に乗ったあなたを押し倒してお姉ちゃんお得意の意地悪エッチでおしおきされます。

    《姉によるキス/耳舐め/イチャラブ生ハメ/イチャラブ中出し(finish)/意地悪ピストン/意地悪中出し(finish)》
    《妹によるキス/耳舐め/オナニー》

    12. 【12】「エピローグ~最後は一緒に~」(13:49)
     2人に責められながらどっちが気持ち良かったか問い詰められます。

Featured Posts