Anonymous September 11, 2024 at 11:25 Reply ちょっと、何言ってるか分からないハメ 下の口からじゃなく上の口でも喋って欲しいハメな これぞ、上も洪水下も洪水のびしょびしょアクメ温泉ぅぉおおおッッ!!?? ザーメン掛け流しで卵子茹でっちゃうパコーーー!!! ……もしよかったら、ハメの島に来ることをオススメするパコ 天職ハメ
Anonymous September 11, 2024 at 01:22 Reply 今でもゲームするとかで交流在る友達もオタクだから出来たし 拙いながらも同人出して、いっときとはいえ自分の人生ではありえんくらいチヤホヤされたで。 身内がおかしくなって逃げだして鬱で死にたい時期もエロゲエロ同人に漬かってればとりあえずシコってれば生き延びられたし 今もその頃のコネで拾われてITドカタで食っとる オタクで良かったわ
Anonymous September 12, 2024 at 07:18 なんでオタクやってるかって、好きでやってたんやろ?好きな事を出来たなら、それは良かった事だろ。認めて受け入れてやればええんやで。 なにも残らないのは当たり前。人類は滅ぶし地球は太陽に飲まれるし宇宙も冷えて終わるやで?何かを残す事に価値を感じ取るのが間違いや。 お前はお前を不幸って事にしたがっとるだけや。
Anonymous September 9, 2024 at 21:34 Reply NTR大好きマンなんだけど、最近托卵にも目覚めた。自分じゃ受精させれないから他のオス様に彼女孕ませてもらう。こっちは協力してくれてるオス様に感謝しなきゃいけない立場。 最高すぎる。
Anonymous September 8, 2024 at 22:24 Reply 普通にTwitchでやってる黒3Dioの配信者の方が耳舐め上手なのはなんでなんや KU100が耳舐め向いてなかったりするんやろか
Anonymous September 9, 2024 at 23:23 Reply 上手なんじゃ無くて、嘘が付けるんだよ。KU100はリアル志向だからそれが出来ない。 パイズリはあんまり気持ちよくない、みたいなもんだ 音としては、直接ちゃんと耳舐めたら籠った音がするだけで聞き苦しいのよ。 実際やってもらえば解るけど、耳舐めってのは感触が気持ちいいのであって、音をたのしむモノじゃ無いからね。
なんか、ゴールドシップというか、上田瞳に似てんな。
オモチータちとちと
こんな仕事いくら積まれたらやるんや
仕事なんて基本身売り。
みんな軽々しく自分の人生を切り売りし杉やで。
クラウドファンディングで募集結構多いぞ
さいきんブクマするだけして全然消費してないからめっちゃたまるわ
ちょっと、何言ってるか分からないハメ
下の口からじゃなく上の口でも喋って欲しいハメな
これぞ、上も洪水下も洪水のびしょびしょアクメ温泉ぅぉおおおッッ!!??
ザーメン掛け流しで卵子茹でっちゃうパコーーー!!!
……もしよかったら、ハメの島に来ることをオススメするパコ
天職ハメ
びみょい
天職で草
ありがとうここちーんー!
実演って良いね
ただの形式・シチュだろ
いいもわるいもないわ
みんなはオタクでよかったことある?俺は何一つなかった。何も残らなかった。
今でもゲームするとかで交流在る友達もオタクだから出来たし
拙いながらも同人出して、いっときとはいえ自分の人生ではありえんくらいチヤホヤされたで。
身内がおかしくなって逃げだして鬱で死にたい時期もエロゲエロ同人に漬かってればとりあえずシコってれば生き延びられたし
今もその頃のコネで拾われてITドカタで食っとる
オタクで良かったわ
いい人生ですね俺なんかと違って友達もいてファンもいて
おれたちでも話し相手くらいにはなれるで
なんでオタクやってるかって、好きでやってたんやろ?好きな事を出来たなら、それは良かった事だろ。認めて受け入れてやればええんやで。
なにも残らないのは当たり前。人類は滅ぶし地球は太陽に飲まれるし宇宙も冷えて終わるやで?何かを残す事に価値を感じ取るのが間違いや。
お前はお前を不幸って事にしたがっとるだけや。
ありがとう
童貞氷河期弱者男性はオタクくらいしかすること無かったから
似たような人いっぱい知ってるわ
kemono更新されてる夢見たんやけど、ほんま夢やったん?
マジで更新されてて欲しかってんけど、悲しすぎ
その気にしてぽちぽちする時間でバイトでもしてこいw
kemonoが更新される夢とかいう見そうか見なさそうかギリギリなのラインいいね
Kemono、中の人が死んだのかfanboxをぶっこぬくシステムが死んだのか
早く復帰して欲しいよ
ファンサイトがぶっこ抜かれるガバ仕様だったのがおかしいだけだからな
なおhitomi
admin❤️
Rip nhentai
NTR大好きマンなんだけど、最近托卵にも目覚めた。自分じゃ受精させれないから他のオス様に彼女孕ませてもらう。こっちは協力してくれてるオス様に感謝しなきゃいけない立場。
最高すぎる。
男の無精子症て手術受ければ5割は治療するから
単に知識が無いか恥ずかしがってるアホとしか思えん。
寝取りは好きだけど、托卵は結局他の男と家庭を築いて子供を育んでいくのがちょっとな~ってなるわ。
寝取られと寝とりって別だよね?
別か別じゃ無いかってのは
お前の読み方次第だろ。
もう終わりだよお前
下ネタ版ザコシみたいだな
普通にTwitchでやってる黒3Dioの配信者の方が耳舐め上手なのはなんでなんや
KU100が耳舐め向いてなかったりするんやろか
上手なんじゃ無くて、嘘が付けるんだよ。KU100はリアル志向だからそれが出来ない。
パイズリはあんまり気持ちよくない、みたいなもんだ
音としては、直接ちゃんと耳舐めたら籠った音がするだけで聞き苦しいのよ。
実際やってもらえば解るけど、耳舐めってのは感触が気持ちいいのであって、音をたのしむモノじゃ無いからね。
まぁ確かにリアル=いい音とは限らないか
RJ354307いいよ
マイク何使ってるか知らんけど
ネカマは無理や
イヤホン耳ごととりそうになる
来週はゅかキスの新作来るだろうからめちゃくちゃ楽しみ
確認してきたけど次の更新で来るね
なにそれ?
管理人さん、いつもありがとう
実演系いらん
実演風なだけなんだからなんもかわらんやろ
有名声優がやってる実演以外全部要らん