【十日間限定イラスト特典】催眠チャレンジ!男の潮吹き~女の子みたいに白眼を剥いてお潮吹きながら頭真っ白~【無声囁き/低周波リラクゼーション】

【十日間限定イラスト特典】催眠チャレンジ!男の潮吹き~女の子みたいに白眼を剥いてお潮吹きながら頭真っ白~【無声囁き/低周波リラクゼーション】

CV: Kaede Akino

RJ Code: RJ01131220

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/12/29

Random post

Random post


4 comments

  1. Anonymous

    【トラック1 】潮吹きするためのコツ [11:22]

    「この人なら、きっとできそう……」
    潮吹きに興味があるあなたの前に現れた、ナビゲーターの女の子。「宇佐美しお」。
    彼女自身も、あなたの潮吹きに興味津々。
    まずは、あなたが潮吹きしやすいカラダになるよう、準備からしっかりお手伝い。
    これから潮吹きに臨むあなたへのアドバイスや注意点を丁寧に解説します。
    ※お水を飲むように指示する場面がございます。
    ご自身の体調と相談しながら、無理なく、たっぷり水分補給をしましょう。

    【トラック2 】低周波によるリラクゼーション&男の潮吹きしやすいカラダへ…… [30:11]

    普通に射精するだけでは、なかなか潮吹きまでは至りません。
    潮吹きしやすいカラダになるために、しおちゃんが催眠をかけてくれます。
    しおちゃんの声を聞きながら低周波のBGMで深い催眠状態に入っていくと……
    もう二度と普通のオナニーには戻れない、壊れてしまうほどの快楽を得られるはず。
    このトラックを聴き終わる頃には、あなたの体は、「潮吹きしやすいカラダ」に改造されてしまっています……!

    【トラック3】催眠潮吹き全身愛撫 [23:17]

    潮吹きしやすくなったカラダを、ゆっくり、ゆっくり愛撫していきます。
    本格的なオナニーが始まるのもここから。
    ねっとりとお耳を舐められながら、体の「快楽のスイッチ」を、一つずつ入れていきます。
    さわさわ、ふわふわとフェザータッチ。
    快感を高めた後はおち◯ちんを握って、いよいよ射精へと向かっていきます……!

    【トラック4】どこまでもイケる、男の潮吹き絶頂! [30:41]

    もう潮吹きは目前。
    まずはしおちゃんのサポートに従っておち◯ちんを限界まで高めてから、気持ちよく射精!
    大切なのはこの後です。
    しおちゃんの声を聞きながら、おち◯ちんへの刺激を続けましょう。
    くちゅくちゅと深呼吸を続けていくうちに、感じたことのない絶頂があなたを襲うはずです──!
    ここまで来たら、もう止まる必要はありません。
    どこまでも、どこまでもイッてしまいましょう。

    【トラック5】催眠解除音声 [10:53]

    潮吹きが終わったら、しっかり催眠を解除します。
    あなたが元の体に戻れるように、最後までしっかりサポート。
    だけど、大丈夫。
    一度潮吹きを覚えたカラダは、またすぐにそれを思い出すことができます。
    「また、いつでも、前の感覚を思い出させてあげますから……今日はこのまま、ゆっくり、おやすみなさい」

Featured Posts