クールな爆乳ムチムチメイドロイドによるあまあま意地悪童貞イジり性交訓練プログラム

クールな爆乳ムチムチメイドロイドによるあまあま意地悪童貞イジり性交訓練プログラム

CV: Yuka Hinata

RJ Code: RJ01022133

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2023/02/05

Random post

Random post


22 comments

    • Anonymous

      普通に質問なんやけど、でゅん!?ってコメ士てるやつって音声聴かずにコメントしに来てるだけ?それも抜いてからコメしてんの?

  1. Anonymous

    1.性交訓練プログラムを開始(プロローグ)  03:35

    ご主人の誕生日に、既定の年齢に達したにもかかわらず、童貞であることを憂いて、女性との性交の訓練プログラムを施すことになる。

    2-1.意地悪寸止め手コキで誘惑に耐える訓練 23:33
    【プレイ内容:言葉責め 手コキ 寸止め カウントダウン】

    女性慣れしていないご主人様の為に、女性の肌の感触慣れる訓練を始めます。
    イヴの体内でほかほかとろとろに温めた生体唾液を、ローションとして勃起したおちんちんを握って手コキによる刺激を与えます。
    敏感な先っぽを手でしつこく責めつつ、女性からのえっちな誘惑に抗える強い男性になるため、耳元でわざと射精を唆し、ソフトマゾ性癖をくすぐる言葉責めで興奮を煽ってきますます。

    2-2.射精後の寝かしつけ 03:57

    射精後はイヴと一つの布団で添い寝をしてもらい、寝かしつけをしてもらいます。

    3-1.オナホコキでおまんこの快感に耐える訓練 23:19
    【プレイ内容:オナホコキ 赤ちゃん言葉 誘惑 オカズ提供】

    本物のおまんこに挿入した際に、快感ですぐに射精してしまわないよう、イヴによるオナホコキで射精欲に耐える訓練をします。
    女性によるオナホコキがどれだけ恥ずかしい事かを語られ、童貞コンプレックスをぐずぐずにされた所で、オナホでおちんちんの弱点を念入りに扱かれながら意地悪に言葉責めをしてきます。
    途中には、ご主人様が普段からは盗み見ておかずにしてるデカ乳を揺らしては誘惑をしてきます。

    3-2.射精後の寝かしつけ  04:13

    イヴと一緒に布団で添い寝し、寝かしつけてもらいます。

    4-1.太ももコキでセックスごっこ  21:05
    【プレイ内容:太ももコキ 甘やかし 尻揉み 腰ヘコピストン】

    ご主人様のセックスがしたいという要望に対して、まだ性交訓練プログラムの途中だと、呆れながら腰をしっかりと振れるかどうかの確認も込めて、太ももコキをすることに。
    真っ白な純情おパンツを見せつけたり、優しくハグをしてくれたりと、童貞に刺さる誘惑を繰り返し、ご主人様はすぐに男らしい腰遣いを放棄して、ママに甘えるようなヘコヘコ腰振りをみっともなく披露してしまいます。

    4-2.寝かしつけとセックスの約束 04:17

    いつもの寝かしつけで、セックスをしたいというご主人様の要望を受け入れてもらいます。

    5-1.筆下ろし恋人セックス 21:05
    【プレイ内容:セックス 恋人繋ぎ 中出し キス 告白 喘ぎ声無し】

    ご主人様のご要望通り、イヴが童貞の筆おろしを行うことに。
    キスをしてから、ベッドで股を開くイヴと手を繋ぎながらゆっくりと挿入。激しいピストンはせずにイヴの膣内に気持ちいい所を擦り付けるような甘えんぼヘコヘコピストンで下手くそなセックスを続けます。
    それを見かねたイヴは、いつものように言葉責めでご主人様の心の中をぐちゃぐちゃにしますが、ご主人様による求愛により、徐々に感情を吐露しはじめる。

    5-2.イヴの独白&寝かしつけ(エピローグ)  05:30

    初夜を終えて、いつものように寝かしつけを行うイヴが、ご主人様と出会ってからずっと思っていたこと、これからの事について独白をします。

      • お前が害児でわろたww

        だれがどのようなコメントをしてもいいだろ。みんながみんなdlsiteからここにきてるわけじゃないからな?説明を見てない人とかもいるだろ。そのぐらいも考えれないなんてもしかして不登校?ちゃんと学校行ってる?それともただのお馬鹿さんかな?(笑)

      • Anonymous

        ガイジとか言わないでよ。
        言葉使いが悪い子だよ。
        コメントに書いてあった方が助かる人いるんだよ。
        知らないってことは初心者さんだ。初心者マークあげるよ

  2. Anonymous

    1.性交訓練プログラムを開始(プロローグ)
    03:35
    2-1.意地悪寸止め手コキで誘惑に耐える訓練
    23:33
    2-2.射精後の寝かしつけ
    03:57
    3-1.オナホコキでおまんこの快感に耐える訓練
    23:19
    3-2.射精後の寝かしつけ
    04:13
    4-1.太ももコキでセックスごっこ
    21:05
    4-2.寝かしつけとセックスの約束
    04:17
    5-1.筆下ろし恋人セックス
    21:05
    5-2.イヴの独白&寝かしつけ(エピローグ)
    05:30
    総収録時間
    約:1時間50分

Featured Posts