【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメスガキ義妹【射精後メンタルケア添い寝】

【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメスガキ義妹【射精後メンタルケア添い寝】

CV: Omoi Chipo

RJ Code: RJ430286

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/12/13

Random post

Random post


25 comments

  1. Anonymous

    思ちぽのこういう飴とムチとかムチムチムチ飴みたいなバランスのシチュエーションが好きやねん…そして罵倒しながらも本番とかそこそこイチャラブする続編が欲しいねん!
    今のところ2作品くらいしかないから皆ワイと一緒に作品買ってや

    • エロすこ次郎丸

      世界における美の至宝、聞けば誰もが声を合わせてモナリザと答えるだろう。
      それはこの地日本も同じ。しかし、もう1つ。
      日本には存在するのだ。
      それはメスガキである。捉え方は三者三葉、
      どの角度から見ても存在する万華鏡の様な属性や文化の屈折はまさにこの日本美におけるダイヤモンドと言うべきだろう。
      今作はそのメスガキの要素が多分に盛り込まれている。
      言葉責めに焦らしプレイ。あらゆるメスガキが現在までに存在して来たが、今作はそれらを凌駕すると言っても良い。
      一見、義兄である主人公に義務的に性的奉仕をしたかと思えば、やたらと解像度の高い言葉責めと竿の扱いに極めてちんちんをイライラさせられる。この女本当にjcか…。早くわからせたい。でも負かされているこの状況もgood…。
      担当声優は同人声優のダークホース思ちぽ女史。甘い罵倒と隠しきれない好意の囁きはまさに今作の肝、授乳プレイのスパイスそのもの。
      是非堪能してくれたまへよ。

  2. Anonymous

    こういう甘く虐めてくれるやつ。もっと増えて欲しい。有識者ニキ、オススメないですか?

    • Anonymous

      思ちぽさんのこういうの抜群に上手いから他作品も聴いてみると良いかも
      あとはとりあえず
      監獄少女
      早漏マゾ保育園
      荘ノヴァさんの作品(2021年代のがオススメ?同様にHallo,Sound!!さんも)
      辺りですかね。あとはタグ検索して好きなの探すのがいいんじゃないかな。似たテイストの誘い受けとかなら沢山挙げられるんだけど、少なくてすまんね

Featured Posts