媚薬分泌触手で脳イキ超大量射精!~ドSな異星人はアナタの精液を全部搾り取って快楽に堕とします~

媚薬分泌触手で脳イキ超大量射精!~ドSな異星人はアナタの精液を全部搾り取って快楽に堕とします~

CV: Haruru Akiyama

RJ Code: RJ429846

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/11/04

Random post

Random post


10 comments

  1. Anonymous

    track01_これより精子サンプルを採取する 
    目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋の中。拘束されたアナタは搾精を迫られます。
    いきなりのキス、ドSな言葉の数々。
    もちろんそれで終わるはずもなく、彼女はさらなる快楽を味わわせてやると言ってきて……
    (オープニング/キス/言葉責め)

    track02_ 触手でたっぷりシコってやろう 
    拘束されたままの状態で、容赦ない責めが始まります。
    触手プレイでペニスは射精寸前! ついにはアナルまで丁寧に責めてきて……
    (ディープキス/アナル指入れ/アナル舐め/触手コキ/フェラ/口内射精/言葉責め)

    track03_.逃げられると思うなよ 
    逃げ出そうとしたアナタはあっさり捕まり、罰としてM字開脚で拘束されてしまいます。
    自由が利かない中、舌と触手を使った両耳への責めと手コキで射精を促され……
    (M字拘束/触手耳責め/媚薬/耳舐め/触手アナル責め/言葉責め)

    track04_濃縮還元精汁大放出 
    出しすぎて薄くなってきた精液に不満を覚えたリキッドは、
    ペニスを縛って射精を我慢させることで濃度を高めることを思いつきます。
    そんな状態で無慈悲にもオマンコに挿入……騎乗位を始めるのでした。
    (射精コントロール/フェラ/玉揉み/手コキ/騎乗位/膣出し)

    track05_これで終わりなわけないだろう 
    精子サンプル確保の任務が完遂し、ようやく解放される——かと思いきや、ここからは趣味の時間だとリキッドは言い出し……。
    アナタの意思は完全無視。これまで以上にハードなプレイで気絶するまで連続射精を強いられます。
    (フェラ/玉揉み/精飲/騎乗位/乳首責め/ディープキス/触手耳責め/膣出し)

    track06_さあ、私を孕ませろ! 
    エストロ星人はアナルで妊娠する。そんなリキッドから「私を孕ませろ」と命じられ。
    一方的に責められ続けたことへの仕返しとばかりに、アナタは彼女の処女アナルに勃起ペニスを突き入れます。
    (乳首舐め/腋舐め/クンニ/アナルセックス/アナル中出し)

Featured Posts