【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜

CV: Amane Mizuchi

RJ Code: RJ416030

Select Source

   
Video Ads

 

作品内容

Last update: 2022/09/16

Random post

Random post


12 comments

  1. Anonymous

    夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。

    「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。

    それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。

    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チ〇コ付いてたんですよ!(笑)

    「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。

    でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニュー〇ーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら

    堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!

    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。 なんなんだよその心遣い。(笑)

    普通は中年のおっさんのチ〇コ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。

    結局僕はニュー〇ーフの子にフェ〇チオだけしてもらって帰ってきました。 もう二度と行きません。(笑)

Featured Posts