Whisper x Pussy Life in a Parallel World!

【ダウナー系シスターと低音ボイス女海賊の】囁き×おま〇こ!異世界性活【195分大ボリューム!!!】

CV: Chiroru Oyama, Kaede Akino

RJ Code: RJ341227

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2021/09/06

Random post

Random post


33 comments

  1. Anonymous

    素材は良いのに編集が無能 二人その場にいる作品で片方ずつしか発声させられないのおかしいと思わなかったのか 

  2. Anonymous

    【LV.1】プロローグ(19:49)

    明日はとうとうラスボス戦。
    あなたは寝室で戦いに備え休んでいました。
    そこへやってきたのはあなたの従者、女海賊のヴァイオレットとシスターのマリア。
    どうやら決戦を前にやけに昂っている様子…。
    「こうやって過ごせるのも最後かもしれない」
    とプチ酒盛りを始めますが、ヴァイオレットはお酒の勢いで今まで秘めていたあなたへの恋心を漏らしてしまい…。
    (キス/ディープキス/耳舐め)

    【LV.2】(73:08)

    すっかりHな気分になってしまったヴァイオレットとマリア。
    戦闘服を着ていてもわかるくらいのスケベな巨乳であなたにパイズリご奉仕します。
    行為はエスカレートして、あなたの上に跨り腰を振り始めるマリア。
    その様子に嫉妬し、あなたに処女を捧げるヴァイオレット。
    夜はまだ終わりそうにありません…。
    (キス/耳舐め/フェラチオ/パイズリ/イラマチオ/処女喪失/騎乗位/バック/隠語)

    【LV.3】(59:09)

    汗を流すために3人へ湯殿へ。
    日頃の疲れを癒そうと、あなたにマッサージでご奉仕するヴァイオレットとマリア。
    しかし2人があなたの身体を見てムラムラを我慢できる筈も無く…。
    生ハメをおねだりして、すっかりHモードへ…。
    女海賊のよわよわアナルをたっぷり責めちゃいます。
    (キス/乳首弄り/騎乗位/アナル処女喪失/バック/騎乗位/隠語/オホ声)

    【LV.4】やっぱり勇者ち〇ぽには勝てませぇんvおほッvおほぉッvイクイグゥv(38:42)

    湯涼みに出かけた草原で、媚薬入りの弓が掠り興奮状態が収まらなくなってしまったあなた。
    ヴァイオレットとマリアがあなたを少しでも楽にしようと、野外にも関わらず鎧を脱がせて…。
    普段の凛々しい声色が嘘のようにすっかり蕩け切ったヴァイオレットの媚び媚びしゅきしゅき交尾♪
    余裕綽々だったマリアの服をビリビリに破いて分からせセックス♪
    聖職者のくせに男に媚びを売ってまんこしちゃう悪いシスターにお仕置きしましょう。
    オホ声連発♪
    淫乱シスターが懺悔しながら喘ぎまくります。
    (媚薬/分からせ/オホ声/スパンキング/騎乗位/バック/隠語/媚び喘ぎ)

    【LV.5】エピローグ(4:07)

    ラスボスを倒す使命を忘れ、まさかのENDに…。

Featured Posts