Hot Night with Women Who Get Horny When Tipsy

酔うと淫乱なお姉さんたちとのなりゆきエッチな夜

CV: Soramame

RJ Code: RJ242322

Select Source

   
Video Ads

 

English Description

作品内容

Last update: 2022/03/12

Random post

Random post


1 comment

  1. Anonymous

    1. 2 なりゆき寸止め手コキ(22:22)
    王様ゲームが始まり、服を脱いだりおち×ちんを出したりしてエスカレートしていきます。
    キスされたり耳舐めされたりしながら、二回寸止めされるので三回目で思いっきり出しましょう。
    「じゃあ命令します♪ こいつとキス、十秒間ね♪」
    「え~、いきなりちゅーしちゃうの? 恥ずかしい~♪」
    「王様の命令は絶対でーす♪」
    「もう……じゃあ、向き合って……いくわよ、んちゅ……」

    2. 3 なりゆきフェラチオ・イラマチオ(13:55)
    今夜はなんでもしてもらえる流れになり、真夏にフェラをしてもらい、優希にイラマチオをさせます。片方がしゃぶっている間、片方は耳舐め。
    「やだぁ、フェラチオしちゃうの? えろぉい♪」
    「うふ…わたし、フェラ上手なんだよ♪ すぐイかせちゃう自信あるんだから♪」
    「きっと真夏のお口の中、すっごいよぉ? ヨダレいっぱいの温かい口の中でじゅぽじゅぽ…って♪」
    「ほっぺが貼り付いちゃうくらいしゃぶりついちゃうの♪」

    3. 4 見せつけオナニーとご褒美パイずり(14:30)
    男子のオナニーに興味があるお姉さんたちはこの場でシコるよう頼んできます。ちゃんと最後まで射精したら、ご褒美はパイずり。「シコシコ」というボイスや「クスクス」という声で盛り上げます。
    「普段してるとおりのオナニーでいいよ♪ 自分の気持ちいいとこいっぱいこするの♪」
    「性感帯全部バレちゃう♪ 恥ずかし~い♪ ほんとに女の子に見られちゃうんだよ?わかってる~?」
    「折角シコってもらうんだし、上手に射精できたらご褒美あげる♪」
    「じゃ、おち×ちんシコシコどーぞ♪」

    4. 5 真夏とこっそり声押し殺しエッチ(21:23)
    優希が寝静まった後、真夏が淫らなお誘いを仕掛けてきます。
    ヒロイン主導。
    んふふ…優希、疲れて眠っちゃってる♪これでわたしたちは二人きり♪
    誰も見てないからぁ…何をしてもOKってこと♪
    なんだか、エッチなことって一度始めるとやめられなくなっちゃうね♪
    うふ♪ 何か甘い物でも食べる? そうだ♪この飴、一緒に舐めましょ♪

    5. 6 優希と強引声押し殺しエッチ(16:42)
    真夏が寝静まった後、優希の女体に興奮したあなたは強引にセックスを持ちかけます。
    聞き手主導。
    んん…なに?どうしたの?
    わたし眠たいの…寝かせて…あん
    なぁに? もう、ダメって言ってるでしょ?
    あ~っ、今おっぱい触った! あんっ、いやぁ…そんなに揉まないで♪

    6. 1 宅飲みしているうちに…(3:56)
    お姉さんたちはお酒に強いはずでしたが……? プロローグです。
    「結構、飲んじゃったわね……」
    「ん~? どしたの? 酔ってないって~♪ 全然酔ってないよ~♪ ね、優希?」
    「当たり前じゃない、わたしたちお酒強いもの♪」
    「そだよね♪ 何よ~? だから酔ってないわよ♪」

Featured Posts